ロテュス

ロテュス

2020.11.08

D64BA44D-AED9-403B-9B4A-F1A2253EB8CB

いつもご訪問いただき

ありがとうございます♡

とっても嬉しく思っています

 

559A2FEB-02EE-4F82-8B14-A3FFD12732CB

 

仲良しのお友達のバースデーパーティー

4人揃うのは久しぶりでした

コロナ禍でそれぞれが色々抱えてることや

感じたことや 楽しいこともそうでないことも

包み隠さず話して スッキリして

そんな時間がいいんですよね

 

家族とはまた違う感覚

 

美食家のお友達が予約してくれた

ロテュス

泉3丁目にある人気店です

 

とーーってもオススメのお店でしたよ!

002136F9-BBC0-4A1F-A5FD-08F9167B51D6

オーナーが一枚板をこだわりで選び

職人さんに頼んだ木のプレート

こちらのアミューズがおしゃれで

可愛くて美味しくてアートですよね

 

 

3B7B8232-EB70-4699-8B43-F5A632AB57FC

イカ墨を使ったサラダ

カリフラワーとイカがマッチして大人の味を

醸し出してますね

0612739D-03EC-444E-8D3C-60B8E286D545

あんこう

ぷりっぷりですよ

B89B4057-FC06-440F-A847-E89379AC1C11

ステーキは牛

 

98410FF2-A54C-4EE6-AFDF-6503E972ADAF

白カビチーズとさつまいもをサンド

とっても合いますよ♡

EE5599B0-87CF-467D-9509-DD42DF89146A

 

5878175F-0280-433B-A281-2E95E4254EFF

とーーっても可愛いお誕生日プレートです

 

2538B184-060D-4CB6-A120-29FDEDBA1A1F

私も夏のファッションアワードの

受賞のお祝いをしてもらえました

ありがとう(^^)

2538B184-060D-4CB6-A120-29FDEDBA1A1F

可愛いなあと写真撮り甲斐あります

E53BA684-85D7-4D7D-B60E-02C9397D02BCA6FE8527-39DE-416D-8E0C-91FBA913F9DD38ACA14C-681B-4A26-A4DA-73BECF7F790A

 

みんな綺麗で面白くて

気兼ねなく過ごせて

幸せだなあ(^^)

こんなひとときがとーーってもありがたくて

顔見られて お祝いできて

心が和みます♡

 

ロテュス 人気店なのも納得でした

 

木の温もりも感じるテーブル

シンプルですがおしゃれで

落ち着く空間でしたーー

 

ぜひ名古屋市東区泉3丁目

ロテュスお出かけくださいね(*^^*)

 

 

RECOMMEND

RECOMMEND

この記事を読んだ方へおすすめの記事!

一覧へ戻る