flowers

flowers

2020.11.02

1FC12528-7F24-4494-9012-8CBD41B55F59

 

 

いつもご訪問いただきありがとうございます♡

とっても嬉しく思っています

 

マンダリンコンテストにて

我が家の主さまから

サプライズのお花が届いて

花束をずっと眺めています♪

お部屋に花があると気分が明るくウキウキ

します(^^)

 

今朝 花瓶に移して

水切りもしたので 長持ちしてもらえたら

嬉しいなと思っています

30820FE1-E391-49D3-AE86-7FE9FE5491FA

ニコライバーグマンフラワーBOXと

共に眺めています♡

F7ED1D30-61B5-4597-B4E9-6BF187565E3E 0667A5BF-5AC9-42B0-A29C-34AEEA0C4F1A

今年はコロナ禍ということもあり

家での時間を有意義に過ごす方が

本当増えましたよね

 

我が家も 年末年始以外は

コタツは出しませんでしたが

コタツを出して お篭りタイム

昨夜は 1人だったこともあり

お友達から頂いたスパークリングワインを

開封して おひとりさま飲みを!

 

コタツたまりません笑

 

 

 

自家製らっきょうや

実家の母のプランター栽培トマトや

キャベツと梅、カツオ節和えや

キムチ豆腐など 小皿に おつまみ

並べて 飲みました

 

楽しかったですよ(^ω^)

 

韓ドラ観ながら飲むスパークリング

いいですね♡

私 初めてコルク栓を自分で開けたのですが

上手くいってホッ

開栓できないなんて

思い込みでした笑

美味しく飲めました

聖子ちゃんありがとうございました(^_-)

A71F37CC-F04B-4662-BF31-2E63B908DF86

そして尊敬してます多才なお友達から

自家製天然酵母パンをいただきました

 

美容にもかなり詳しいお友達のこだわりが

詰まった天然酵母パン

酒粕使ってるんですよ

 

そこにココアやチョコを練り込み

焼き上げてくれまして

 

本当美味しかったし 気持ちが嬉しくて

 

ゆかさんご馳走さまでした^_^

 

周りのお友達が素敵な方ばかりで

愛をたくさん感じます

 

幸せだなあと思うんです(^ ^)

 

こんな感じで愛に溢れた11月スタート

 

皆さまにとってもハッピーがたくさん

訪れますように♪

 

#メナージュケリー

 

 

 

 

 

 

RECOMMEND

RECOMMEND

この記事を読んだ方へおすすめの記事!

一覧へ戻る