東京マンダリン

東京マンダリン

2020.10.31

B68B9C84-CA23-4537-97BA-94F08AC7F2D5

いつもご訪問いただきありがとうございます

 

とっても嬉しく思っています

 

7月に準グランプリ受賞させて頂いた

ミセスマンダリンファッションアワード

 

今回は マンダリンコンテスト2020

スピーチで中国語披露でした

 

何度聴いてもわからない中国語

泣きそうでした

限られた時間しか取れず

努力不足がでてしまい

ネイティブの方が聞いたら とても伝わるものでは

なく 大変で苦手意識だらけでした

 

でも いい経験させていただきました

 

49歳 40代ラストの思い出です♡

 

うちの人から サプライズで花束が届いていて

若いミスの女の子たちや ミセスのお仲間さんらから 褒めてもらえて 幸せでした(^^)

本当に 大切に思ってくれて

ありがたい

 

C303A997-DA1D-46E4-8047-1B09974975E4

マンダリンミスの部門

アイドルされていた

道江幸子さん

 

7月のマンダリンファッションアワードでは

ミスの部門 準グランプリ受賞でした

スタイル抜群で すごく可愛く ファンなんです

 

楽屋でご一緒だったミセスのお仲間さんの

皆様

優しい方ばかりで楽しかったです♡

8FB610CC-5AC7-4996-B796-683E70318868

31F52422-9D30-412F-A905-7039D3536269

 

 

C9321BD0-8ABF-4DDA-B207-E9F43A6FC0C4

B42381ED-E20C-4439-9C5D-2B5581C13EC1

お腹空いて

シェイクシャックへ

 

美味しかったですよーー笑

3C235FF4-3AA4-4DDE-9C32-E340724447CD

 

今日は 反省点がたくさんでした

でも それがまた成長に繋がると思って

頑張りたいと思います

 

中国語は 向いてないけど

韓国語がんばってみようかな笑

 

 

 

 

RECOMMEND

RECOMMEND

この記事を読んだ方へおすすめの記事!

一覧へ戻る