大須 豆花 好日茶楼

大須 豆花 好日茶楼

2020.10.17

0AF7EA65-332E-461E-83D1-33A324EFE593

いつもご訪問いただき

ありがとうございます♡

とっても嬉しく思っています

 

今日は ずっと楽しみにしていた

大須スイーツ

今話題の好日茶楼さんへ

 

ちょうどお邪魔したこの日

名古屋の人気番組

花咲タイムズのオンエアで流れていたんです

人気店なので 行列がやはり出来てましたよ

 

A83E71BB-4A37-454A-AD85-682F4333A6B7

豆花は 台湾の国民的スイーツ

こちらのお店の豆花

甘さ控えめで軽いのに

バリエーション豊かで飽きが来ない

 

フルーツも マンゴーやグレープフルーツや

苺などあり 抹茶や茹で落花生やタピオカなど

目移りして どれから食べようーーって

楽しくなります

F38C2800-8C0B-4FE5-8A8F-A18B0CBA9BDA

超小顔の大須グルメ王子の石川瞬間くん

お母さまと私同じ年齢らしく

親子ショットですが

尊敬しています(^^)

何度も何度も試行錯誤して甘さを

調整したそう

03B33F47-543D-4B2B-ACEA-461995C3A0CE

 

甘さが絶妙で、これ以上甘いと量も食べきれなくなるなと私は思ったので 甘さの加減が本当よかったです

食べ放題なのもすごい!

 

大須は 亡き祖父母が眠っている地なので

お参りがてら寄れるので 今度は母も一緒に

お邪魔したいな

絶対喜ぶはず

あ、姪っ子たちも連れてきたいな

8FF180BF-D18D-40FD-BB0F-6DA17C46F963

大満足♡

 

大須 好日茶楼さんへぜひぜひ

お出かけ下さいねーー

子供から大人まで好かれるスイーツです

 

 

 

 

 

 

 

 

RECOMMEND

RECOMMEND

この記事を読んだ方へおすすめの記事!

一覧へ戻る