北斎デザインシャンパン

北斎デザインシャンパン

2020.10.19

4735A5D5-5CF1-49ED-90B6-735AF87FD134

いつもご訪問いただきありがとうございます

とっても嬉しく思っています♡

パリからのお届け物My Little Boxと

Nicolas Feuillate(ニコラ・フィアット)から

素敵なお届け物か届きました♫

こちらのボトルは北斎のデザインが入った物

非常に繊細でキュヴェの特徴を細部にまで表現したシャンパーニュです

 

オシャレですぐ飲みたいのを

堪えて 大晦日にみんなが来てくれる時に

に開封したいな♡

 

みんなが集まる大晦日は 私の大好きな日

楽しみだなあーー

FBB6E909-EBD7-4ADB-81EF-2C7FA98DC7F9
詳しい情報は公式インスタグラムの @nicolasfeuillatte_jp にてご紹介されてます

 

 

チェックしてみてくださいね(^^)

 

BC5F36E3-4256-47CB-96F1-F935CAF80597

カワウソみたいなピノが可愛い♫

ちょっと寒くて 持病のヘルニアが

昨夜から出てしまい元気ないピノですが

クリニックさんで診てもらったので

落ち着くといいな♡

 

皆様も気温差で 体調崩されませんよう

ご自愛下さいませ

 

#ニコラフィアット

 

RECOMMEND

RECOMMEND

この記事を読んだ方へおすすめの記事!

一覧へ戻る