マイリトルボックスジャパン

マイリトルボックスジャパン

2020.10.16

C605BDA8-CF09-4747-B1C1-B0D66F95775E

いつもご訪問いただきありがとうございます

 

とっても嬉しく思っています♡

金木犀の香りを今年も楽しめています

金木犀の香りは

幼少期を思い出させてくれます

 

毎年ね 亡き父を思い返す事ができるんです

その事が毎年私の中で密かな

お楽しみで(^^)

 

秋晴れの中 金木犀の香りが

とても満たされた気持ちにさせてくれます

4FE518FB-3DF8-4FEA-86F7-491E743F8BB4

A24ADE3C-63B0-4B9F-B333-4B63D83408DF

毎月のパリからのお届け物

話題のマイリトルボックス

今月も届きました♡

毎月ワクワクしながら開封しますが

話題のコスメや美容グッズなど詰め込まれて

いるので すごく楽しみなんです!

 

今月も ヘアーデザインスプレーや

ウエムラの人気のクレンジングオイルや

翡翠の美顔ローラーなど

リサイクルコットン100%のビッグポーチに

入ってました♫

9921F032-448D-4D67-BCDF-83590CD07A84

寝起き後 洗顔して

化粧水つけてから

コロコロしながら朝陽を浴びます

朝一の美活なんです♡

いつもはリファですが

今日からはこの翡翠ローラーを

しばらく使いたいな

 

楽しみができました♫

 

パワーストーンなので

御利益ありそう

 

嬉しいお届け物でしたー(^^)

E2A738FA-1E1D-414A-99BD-CD82A8016B93

通っている美容整体でのピノ

おとなしく待ってくれてます

 

可愛いなあ笑笑

#メナージュケリー

#マイリトルボックス

 

 

RECOMMEND

RECOMMEND

この記事を読んだ方へおすすめの記事!

一覧へ戻る