秋のピクニック

秋のピクニック

2020.10.13

 

いつもご訪問いただきありがとうございます

とっても嬉しく思っています♡

 

久しぶりに秋晴れに恵まれた日曜日

秋の行楽シーズンもあり ピクニックへ行こうと

言うことになり 行先を決めることからワクワクが始まってました笑

 

茶臼山とか リトルワールドや明治村など提案したけれど うちの人からは 動物園は?と

 

これは名案! 動物園に久しぶりに行きたかったので 二つ返事でオッケーでした♫

 

ということで 動物園へピクニック

 

豊橋動植物園にお出かけしました

4469D764-B2C2-40A2-AC9C-CCFD3FF99AFE

今年の母の日に

社会人一年目の娘からプレゼントして

もらえたバスケット♡

ディーンアンドデルカです

 

たくさん入るし可愛いので一生モノ

念願のバスケットでした

181922BB-ADE2-48B9-AD3E-62758492096E

定番唐揚げや卵焼き

春巻き サラダ ウインナーきゅうりなど

おにぎりは 鮭や明太子 昆布 鮭梅など

 

食べる直前に海苔を巻いて パクっ

 

すごく美味しいと喜んでくれました

 

朝ごはんは お弁当の出来立てのおかずを

ちょこちょこっと食べてもらってのお出かけ

唐揚げも春巻きもおにぎりも出来立てが

美味しいですもんね

 

でも、青空の下で食べるお弁当は最高でした♫

6341E714-9A09-4CCC-9457-9EE4843B1447

1AE5C000-6237-49B0-9FE8-E419304923E2

ミーアキャットやカンガルー

他にもペンギンやライオン レッサーパンダ

サイやゼブラやゾウ フラミンゴや猿など

可愛い動物たちをみてまわれました

 

お天気よくてたくさん歩いて

気持ち良かったです♡

 

8F810394-1FC1-4E37-977F-5CF27A7F6EC6

この日は気温も高く

Tシャツコーデ

シースルーのエコレザージャケットを

羽織り ベロアパンツに♡

さらっとして履き心地よいベロア

大人カジュアルとしても高見えで

お気に入りです(^^)

 

またお弁当作ってお出かけしようっと

 

でもいつかは 可愛い孫のために

バスケット持ってお出かけしたーーい笑

7D3FB0C9-36CB-47E2-B72B-D60CC69F8239

帰りは 豊川の大人気カフェ

さんぽ道へ

 

久しぶりですがやっぱり可愛くて

この建物お気に入り

 

たくさんの方が写真撮影されてましたー

#メナージュケリー

#豊橋動植物園

#ピクニック

B6DDF14A-43D0-4596-B9CB-6114C4BBC0BB

仕事中 カシーポミストは欠かせません(^^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

RECOMMEND

RECOMMEND

この記事を読んだ方へおすすめの記事!

一覧へ戻る