焼肉イヅレ レセプション

焼肉イヅレ レセプション

2020.10.09

8BB99318-603A-4809-9085-A734C939A60569360C7B-3ED7-481E-8903-8FBE382D53CB

 

いつもご訪問いただきありがとうございます(^^)

 

とっても嬉しく思っています♡

C559B473-6FAC-42B0-BAF8-65A8050ECCF7

地元岡崎で焼肉店がオープンされて

レセプションにお呼ばれしたので

お邪魔してきました(^^)

 

1AEA5ED5-FE02-4FC0-A144-7FA4A89ED77A

東岡崎駅のすぐ近くでアクセスも便利

 

おしゃれな焼肉屋さんです♡

FAE15104-F28E-448F-A87F-1C3DC2DE60FE

ねぎ塩たんも

綺麗なお色でねぎと合うんですよねーー

 

E2BC0167-F141-4F58-8221-FA41D85AC2F0

この椎茸も大きくて肉厚で

食べ応えありましたよ

私は 車でお邪魔したこともあり

ジャスミン茶でしたが

お友達はレモンサワーをたのしんで

かなり美味しそうでした♡

 

個人的に ニンニクハラミが

お気に入り♡

 

スタミナつきましたっ

この日人気インスタグラマーさんや

インフルエンサーさんらが

多数ご来店されてました

ワクワクして見入ってました笑

 

5E81FA53-9B90-401B-9B85-566A2B9DC3BC

名古屋が誇る超大人気インフルエンサー

名古屋Mさんに声をかけてもらえて

すごく嬉しくて♡

透明感溢れる超美白肌に

可愛いお顔立ちに うっとりでした!

本当に美しい

そして肝心のお肉も大満足

イヅレさんの和牛ハラミや和牛カルビも

オススメです♡

 

焼肉囲んで みんなとワイワイ語ったり

すごくいいですね

 

気持ちが すごくリラックスして

楽しくて 笑顔でしかない時間を過ごさせて

もらいました

チョレギサラダも美味しかったし

サイドメニューも充実されてると

嬉しいですよね

551D30D2-86E8-4054-ABE8-D86D99860EE6

インスタグラマーやYouTuber集結なので

一眼レフなど出てきたり すぐ食べず

映えを考えての行動に それも楽しいなあと

ずっとずっと笑ってました(^^)

やっぱり 顔を合わせて

時間を共にするのって心の中から

湧き上がる温かなものを感じます(^.^)

よかったらぜひ岡崎の

東岡崎イヅレさん

お出かけくださいね

 

528A8340-9F4C-4751-9F97-361D511341C8

新しい仲間入りの熊ちゃん女の子

仲良しのお友達とペアです♡

 

#メナージュケリー

#焼肉

#東岡崎イヅレ

#izure

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

RECOMMEND

RECOMMEND

この記事を読んだ方へおすすめの記事!

一覧へ戻る