guni 郡上市

guni 郡上市

2020.10.06

19D7576D-E50C-42E5-BA32-2EEA23994647

いつもご訪問いただきありがとうございます^_^

 

とっても嬉しく思っています♡

 

記念日だったので美味しいジビエを食べに

岐阜県郡上市までお出かけしました

 

私は蝦夷鹿など食べたことはあるのですが

うちの人は ジビエ未体験なので

とても楽しみにしてお邪魔しました♫

 

カウンター9席のみの小さなお店

583BE487-92A9-45DF-9A68-F64476443BBC

ワインは自然派

無添加でオーナーさんのこだわりで

翌日に残らないものをチョイスされてるとのこと

とても香り高く まろやかながら

深みもあるワインでした

 

EABBE25C-8618-4A72-9E87-8BE5AC281242

万願寺とうがらしのペースト

こちらも万願寺とうがらしの風味が口に広がって

優しいお味

90C41DF6-6508-4BD1-8068-3A3EE1240C81

珍しい 瓜坊のお刺身や

鶏ハムやレバーパテなど

ちょこちょこっと頂けるのが

嬉しいですね

 

ワインも進む笑

 

この後パスタも出てくるのですが

35183E8A-AD85-4EC4-9EAC-BB56B3454419

 

パスタがめちゃくちゃ美味しいんですよ

天狗ナスを使ったソースでしたが

パスタも モッチモチ ソースとよく絡んで

美味

 

私がアルコール飲んだため

相方さん ノンアルビールです笑

 

ワインが進みます笑

7A6ED0F8-1433-4EFC-A803-82F899232BB4

メインのジビエ

 

相方が感動したジビエです

若きオーナーさんが自ら狩猟して

血抜きして捌いた ジビエ

 

本州ジビエは甘みや旨味があるんだそう

本当に美味しかったですよ

 

E513D0B3-EABB-466F-A73C-5947A1C7C1A8

ラフな装いで

気楽に楽しめてそこも好きだな

07F3EE9D-5F74-4671-96C6-8FEF8601771E

 

お値打ちで美味しいので

大満足

リピ決定です

娘のオススメのお店なのですが

とーーってもお気に入りに

 

またお邪魔したいなあと思ってます

 

幸せなひとときでしたー

 

ぜひぜひ郡上のguniお邪魔して

みてくださいね

 

#メナージュケリー

 

 

 

RECOMMEND

RECOMMEND

この記事を読んだ方へおすすめの記事!

一覧へ戻る