フィアレス

フィアレス

2020.09.19

372B2675-2C46-490F-8D06-19469DCBAF2A

いつもご訪問いただきありがとうございます♡

 

とっても嬉しく思っています(^^)

 

現代の化粧開発者たちがお墨付きを

与えた 実感できるエイジングケアコスメ

フィアレスを使ってみました♡

CC65C384-EDFD-4EE0-848D-C4ECB605B40E

まるでインテリア♡

まるでオブジェ

 

高鳴りますよねーーー

 

ビタミンA

ビタミンC

セラミド

肌に美容成分をしっかり行き渡らせることに

拘ったフィアレス。美容成分をナノ化させて

肌馴染みよい処方となっているんだそう

3663D8D1-51A3-4608-9A84-0442C22D417C

私が使わせて頂いたのは

フィアレスの中でもセラフィエルライン

 

エイジング肌を内側からケアして

ハリや弾力のある活力肌に導いてくれます

ヒアルロン酸が潤いを角層細胞に浸透させ

るリッチタイプ。

 

美容液も目尻のシワが気になっているので

しっかり塗り込みましたが ちりめんジワが

浅くなっている感覚が早い段階で感じられました

 

ハリ艶出す高濃度なクリーム

ビタミンAがターンオーバーを促進させてくれるので 私的にはクリームが特にお気に入りかもしれません(^^)

 

0C37D0A0-5A5D-482E-A1F2-52BF4DA50750

 

メナージュのサイトでも詳しく

編集部さまが記載してくださってます

 

ご覧くださいませ

メナージュケリー「NEWS」記事
肌の悩みに応える新発想のスキンケアコスメ〈フィアレス〉で年齢肌対策!

 

フィアレス とてもラグジュアリーで

大人の女性の心もくすぐり

肌も心も潤うので 幸せなスキンケアタイム

です(^^)

81B15108-35C5-45A3-B24D-13217FC9CDC9

 

美活も幸せ感じるフィアレスですね!

 

#メナージュケリー

#フィアレス

 

 

 

 

 

 

RECOMMEND

RECOMMEND

この記事を読んだ方へおすすめの記事!

一覧へ戻る