連休

連休

2020.09.23

457A7A7A-029F-4C2D-8673-EE75A9D7D3EB

いつもご訪問いただきありがとうございます♡

 

とっても嬉しく思っています(^^)

貴重な時間を割いてくださって感謝でいっぱいです

 

連休は お出かけされた方も多かったと思います

 

私も母と京都へお出かけしたり

相方さんと福井へ旅に出たり

満喫してきましたよ

8A98FE3F-65DD-47BA-BDB9-9EA07DBED829

リフトに乗って 三方五湖を見晴らせる

展望台へ♡

 

三方五湖レインボーラインです

A834140E-0D65-4E7D-88FA-07096E0DE8F5

F2CE574E-CBD9-446A-B791-B71B856DFD46

日本海や三方五湖を眺めて

すごく気持ち良かったんです♫

 

D1D19A1F-D3D4-4F17-855C-92F492B35FA1

皆さま映える景色をバックに撮影されていて

私ももれなく、はい(^^)パチリです笑

 

福井県は 学生時代や独身社会人時代

若狭湾や水晶浜で泊まりでお友達と

泳ぎに行った以来

 

幼い頃 父や父のお仲間たちと

東尋坊やカニを堪能したのも懐かしく思い

返されました♡

父とは食べ物の嗜好が似ていて

食べることが大好きだった父との食事は 幼いながらに私を高鳴らせてくれてました

 

越前温泉もすごくよかったですよ

泉質が素晴らしくお肌しっとりツルツルになる

ナトリウム炭酸水素塩素

ナトリウム塩化物泉

日本海を眺めながらの露天風呂は至福すぎましたよ♡

 

D8121EEA-15C9-45B4-92B4-3E4CF920050F

51E7434E-132B-4D5B-80A7-E2EE0D429D70

C228C7FB-AEA1-4DFE-97F1-A9AAA6263A22

越前で お寿司

雲丹とイカが特に甘味とうまみが強く

感動でした

魚広場で

C7C4008C-B7F9-4F77-8F02-05ECAD5DF32D

蟹味噌の甲羅焼きなども♡

 

海鮮大好きなので北陸はいいですね

福井県大好きになりましたよ

 

8A30278B-8D33-48F8-9C90-556439244210

そして福井在住のお友達からオススメとして

教えて頂いた

 

羽二重餅のくるみ入り

こちら絶品でしたーーー

従来の羽二重餅が好きでしたが これからは

こちらにします

 

もっと購入すればよかったなあ笑

 

楽しい時間に感謝

 

4705FD8C-3C5E-4987-BEB8-6AA83878FA4D

東尋坊のイワバカフェもおしゃれでした

ぜひぜひお出かけくださいね♡

最近までお気に入りで何度も見ていた

韓ドラの雰囲気にも似た福井県

好きだなあ

42DED201-616A-4A02-8175-EE1C5EFB4B13

 

皆様にとって幸せ感じる

出来事が訪れますように♡

 

#メナージュケリー

#メナージュ香織

#福井県 #東尋坊

#三方五湖レインボーライン

#恋するように旅をする

 

 

 

 

 

 

 

RECOMMEND

RECOMMEND

この記事を読んだ方へおすすめの記事!

一覧へ戻る