かき氷と茶臼山

かき氷と茶臼山

2020.09.18

 

いつもご訪問いただきありがとうございます

とっても嬉しく思っています♡

 

明日から4連休の方も多いと思います

皆さまが素敵な時間を紡げますように

私は三連休なので 親を連れて

お出かけなど考えてますよ

お仕事の方は本当にご苦労さまです

がんばってくださいね♡

まだ日中は暑いこともあり、この夏食べる機会のなかった かき氷を求めて お出かけしました

5FC77535-BB33-43DE-B880-B0CB62374D42

BB5C6A01-E5A8-4CAA-B2BD-34D0D2FC47FE

 

緑豊かなロケーションでのかき氷

涼を求めるには ぴったりですよねー

 

Instagramで話題のお店

茶禅一さんです♡

北設楽郡東栄町です

色々なインスタグラマーさんらが投稿されていて

気になってました

私は 完熟梅ミルクをいただきましたが

甘酸っぱくてすごく美味しいんです

梅好きな方は喜ばれること間違いないです

ミルクの部分は甘いので

甘さと酸味のバランスのとれたかき氷と

なってます

379C3D94-018D-406B-BDF3-5270C13672A4

 

もうひとつ うちの人が頼んだのが

いちごレアチーズ

こちらは甘いものがお好きな方にオススメ

 

他にも ブルーベリーヨーグルトや

リンゴ、ほうじ茶、茶畑のあるお店なので

抹茶ものなど ラインナップも豊富でしたよ

F4A6004E-19EF-4EB0-8C3F-27B13BE8885A

EB90A550-C980-48AC-A641-41A2DF132F0A

その後 茶臼山へドライブ

秋空と夏空の混在がとーーっても

綺麗で しばし見惚れてました

 

2キロのハイキングコースを

歩いて 満喫

 

春には芝桜で有名な茶臼山ですが

秋の紅葉も綺麗だと思います(^^)

星空が美しいだろうなあと

想像できますね♡

 

秋の行楽シーズン

皆さまにとって目や心に焼きつく風景を

ぜひぜひたのしんでくださいね♡

 

皆さまにとってハッピーがたくさん

訪れますように♫

 

 

#メナージュケリー

#茶禅一

#完熟梅ミルク

#かき氷

#茶臼山

 

 

 

RECOMMEND

RECOMMEND

この記事を読んだ方へおすすめの記事!

一覧へ戻る