素敵なお祝い

素敵なお祝い

2020.09.11

    いつもご訪問いただきありがとうございます

    とーっても嬉しく思っています♡

    D04858C9-88B0-4051-8A1B-1D5A7D67604A4A06A01F-FDA5-46E3-8BB0-C5A022637403

    尊敬している多才で素敵なお友達から
    お祝いのお花とスパークリングワイン
    いただきました♡

    お花がすごく可愛くてとっても癒されます(^^)

    また優しいお友達の配慮から
    私のイメージで選んだと またまたその言葉に
    幸せ感じます♫

    お友達からの愛情も ハッピーチャージですよね
    この御恩はしっかり刻みたいなあ

    本当に嬉しかったんです(^^)

    聖子ちゃん心からありがとう♡

    お花屋さん情報アップしますね

    what’s HANA saku WINE
    @hanasakuwine8739
    名古屋市中区栄3丁目4-28 1F

    96DA3ADA-7918-4213-9313-BC6822241EF2

    65CAA536-A842-4A06-8273-8A4E1FFB5D41

    そして今 クリニックで白玉点滴にお邪魔しています♡
    夏のくすみや日焼けが治るといいなあ

    またインスタでレポしますね

    80CC7E19-5A74-4425-A419-21C1BA6C8042

    今日はヒルトンにも久しぶりにお邪魔できて
    そちらも嬉しくて^_^

    美味しくおしゃれな秋のスイーツを
    堪能してきましたよ♡

    こちらも
    またインスタやブログなどで
    アップしたいなあ

    最近天候が不安定で大雨や雷など
    自然災害も怖いですが
    お互い用心しながら過ごしましょうね

    皆様にとって ハッピーなことが
    ありますように

    #メナージュケリー
    #メナージュ香織
    #flowers

RECOMMEND

RECOMMEND

この記事を読んだ方へおすすめの記事!

一覧へ戻る