セルヴォーク イベント

セルヴォーク イベント

2020.09.07

いつもご訪問いただきありがとうございます(^^)

とーーっても嬉しく思っています♡

9月9日 松坂屋名古屋にて
celvoke がニューオープンされることを
記念して ゲートハウスにて
イベントが開催されました♡

ご招待を受け お邪魔してきました

7FF4D2AA-ED33-437A-BE4B-C581E0E99351

DFC41FF1-8A8D-47FE-B598-BA78F56493E6

久しぶりのゲートハウス
心躍りましたーー

EC090E74-446A-49CC-878B-785F1758C74C

今季 オレンジメイクが流行りだそうです
洋服が 黒が来春まで流行るそうで
黒に映えるオレンジメイク 名古屋オレンジメイクを
披露してくださいました

ニューオープンに伴い
the_gatehouse にて
6日から13日の期間限定で
松坂屋名古屋とTHE GATEHOUSEが
コラボレーションしたCelvoke Lounge NAGOYAを
開催していまして
スペシャルゲストに名古屋出身の
人気モデル吉田沙世さん
Celvokeクリエイティブアドバイザー
菊地美香子さん×ディレクター
田上陽子さんという 
豪華な顔ぶれの
1日限りのスペシャルメイクアップ
イベントにワクワク

プロのメイクって魔法だなあとうっとり♫
美しいモデルの紗世さんのオレンジメイクは 
すごく可愛かったです

94CA37AF-CF53-47FA-8BEE-9147B57B6A12

1699B453-4508-42AA-9927-8336A3357BAE

FF385B10-D94B-4C57-9FD3-2A7C5D09674E

オリジナルスイーツも
4種フレーバーのアイスクリームで
女性たちは大喜びでした♡

新作のアイカラー パレット
どれも使いやすく 発色も良いので
使いたくなりますよーー

若い女性らに大人気のcelvoke
お土産に すぐ売り切れになってしまう
テラコッタの口紅 ヴォランタリーベインズ
アイパレットをいただきました(^^)

普段アイメイクがわからないために
ほとんどアイメイク自体なしなので笑
マスク姿も増えたことだし
きちんとアイメイクをしていきたいと
思いました

B705ABB0-8BAE-4198-BDD4-85A9DD5E53F2

713DCEAB-26F8-469B-BD40-9815BEFEE5DD

61AA0A16-910A-4AA1-9FB2-6CC17C9F32ED

お友達の
城山かなみちゃんと久しぶりに会えたことも
すごく嬉しかったです(^^)

2人秋カラーになって大満足でした♡

セルヴォーク ぜひぜひチェックしてくださいね(o^^o)

#メナージュケリー
#セルヴォーク
#松坂屋
#ゲートハウス
#名古屋オレンジメイク

RECOMMEND

RECOMMEND

この記事を読んだ方へおすすめの記事!

一覧へ戻る