ヒルトン名古屋 スイーツオブザサーカス

ヒルトン名古屋 スイーツオブザサーカス

2020.09.15

いつもご訪問いただきありがとうございます(^^)

とっても嬉しく思っています♡

久しぶりに
ヒルトン名古屋へお出かけ
9月3日から11月13日金まで開催中の
スイーツ・オブ・ザ・ダークサーカス
お邪魔してきました

かなりテンション上がったよ
久しぶりだから嬉しくてウキウキでしたね

去年のスイーツ・イン・ブラックの時
感動したのでまたお邪魔したかったの!

今回も 栗やかぼちゃ さつまいもなど
秋の食材を
使用したスイーツや
流行りのダルゴナコーヒーをアレンジ
したものやリッチバタースイーツなど
ご用意されてました

仲良しさゆりんとお邪魔して
私たちが頂いたのは
平日限定の
スイーツ8種
スコーン2種
サンドイッチ2種
を楽しむアフタヌーンセット

D413D8E9-ACCC-4E3F-9E0F-A3E3D8E8EF84

エスプレッソマシンで淹れる
本格的バリスタコーヒーや
ロンネフェルトの紅茶も好きなだけ
楽しめるの✨
もちろんおかわりしたよ

土日限定は
アフタヌーンティーセットに加え
ライブステーション含む
8種のスイーツとスープ サラダ
カレーなど5種の軽食つき

土日にも行きたーーいなあと思いました
さゆりんと話も弾んだし
秋冬はスイーツが美味しいね

55B4363C-3A5F-4D4A-B3B9-D6D6D5047A7E

6533F7D6-C4AC-4F08-AA35-32180A2B91CE

8F029373-B1F5-4434-AF50-E255A3B1A368

6E4753B4-8236-4993-9CFA-AB07B9EC322E

おしゃれでテンション上がりましたーー

週末は 実家に帰って
968470EC-567E-4E20-B195-DC1EE80E7F55

687A3261-2521-4A5D-89EA-83180F895241

親孝行というか 母のために和食を実家で
作って 一緒に食べました(^^)

一人でいつもご飯を食べてる母なので
やっぱり時には一緒の時間を過ごすことが
母も嬉しいかなあと思うんです

今よりもっともっと歳を重ねて
自分がもし1人きりになったら
毎日ご飯をひとりで食べるのは寂しいから
母にもなるべく寂しい思いをさせたくはないな

母には今も愛情を注いでもらえて
娘としても居させてもらえる私は幸せだし
まだまだ母が必要で 母と思い出をたくさん作りたいし
恩返しもこれからしたいから こんな時間を
大切にしたい私です(^^)

姪っ子とも会えて楽しかった
一番上の姪っ子は18歳で最近メキメキ綺麗に
なって 昨日はプルプルのお肌や 可愛い瞳や
小さなお顔に何度も可愛いーーって
伯母馬鹿全開でした笑

久しぶりの実家であったかーい気持ちになれたので
またお仕事がんばろ うん

皆様にとってもハッピーなことが
ありますように

 

 

F3C7A16E-F665-4CBC-BB5A-6AAAAE316044

愛用マスク

ミエル

 

mielです♡

ひんやりして

呼吸も楽で

お気に入りなんですよ♫

#メナージュケリー
#メナージュ香織
#ヒルトン名古屋

RECOMMEND

RECOMMEND

この記事を読んだ方へおすすめの記事!

一覧へ戻る