ふたり木もれ陽

ふたり木もれ陽

2020.08.29

いつもご訪問いただきありがとうございます(^^)

とーーっても嬉しく思っています♡

時差投稿とはなりますが 家族に
お祝いで 静岡の伊東に温泉旅行を
プレゼントしてもらってました

F18448E7-D9A3-4F94-9E16-343AA90B8124

1A5E42AB-4C3E-4714-B612-51D15FE52E46

568160AE-DC07-40CE-9C81-D9121A87AE8C

仲良しのお友達が訪れていて行きたくて
仕方なかった場所でした
念願の ふたり木もれ陽

やっぱり眺めもよくて
のんびりするにはいいですねーー

0A98ADB3-CD89-451A-9BE4-2EAC557ADAC4

E445451A-0B58-4809-825D-789336408D18

3BF94239-C4BA-4454-A94B-DCCC328CEB9B

海を眺めるだけでも 眺望が素晴らしいので
ワクワクします

お部屋には 源泉掛け流しの温泉付き
海が目の前ということもあり 伊東市は
単純泉や弱色塩泉が特徴 

弱色塩泉は温泉水1キログラムに
食塩が1グラム以上5グラム未満を含むものを言います
温泉の成分が肌を包み浴後もぽかぽかと温かくて
別名「熱の湯」と呼ばれます^^
保温効果が血行を促し
刺激の少ない温泉は単純泉同様に
乳幼児や高齢者の方まで楽しめるお湯ですよ

少し塩味のあるお湯なのですがお肌にとてもいい

日本はたくさんの素晴らしい温泉がありますね♫

856175B0-0A6C-41FA-B441-F9CC83D80ADD

496CA9CB-D6B0-4838-846D-BB2751170225

A63E6D8F-68B2-4CA7-B559-A0BAAAB212CA

本当に素敵すぎる宿でしたよ♡
オールインクルーシブも嬉しい(o^^o)

お食事編もまたアップしますね

一泊なのに 
はしゃいで 着替えたくさんしちゃいました笑

皆様にとって幸せなことが
たくさんありますように♡

#メナージュケリー
#メナージュ香織
#ふたり木もれ陽
#静岡
#伊東

RECOMMEND

RECOMMEND

この記事を読んだ方へおすすめの記事!

一覧へ戻る