薬用シミウスジェル

薬用シミウスジェル

2020.08.24

いつもご訪問いただきありがとうございます(^^)

とっても嬉しく思っています♡

夏のお肌の疲れから
お肌悲鳴あげてませんか?

私は ひとけのない海へドライブしたり 
森林浴したり
海や山の散歩を楽しんだけど
やはり陽射したっぷり浴びて
お肌はお疲れ様気味に

そして夜は冷房を一晩中かけてるし
職場でも家でも車内でも
エアコンの風を浴びてる肌です

お疲れ気味のお肌は、
ずーーっと愛用させてもらっている
大人気エビデンスコスメ
#薬用シミウスジェル
でお手入れを続けています。

満足度97%
著名人も多く愛用され
美容雑誌にも掲載されている
薬用シミウスジェルだから
説得力抜群だよね

EAD36A56-9D8A-4077-9A6E-2E58FED55792

329DC8A3-6C17-4275-83B2-EF1DCAFD547C

ジェルの種類もセレクトできるの
肌の脂っぽさやTゾーンのテカリが
気になる春夏は、さっぱりした
テクスチャーのライトタイプもいいし

オールシーズン使える
私も愛用中のノーマルタイプ

しっとりとした潤いを持続させたい肌や40代からの年齢肌にオススメのリッチタイプや
更には、一年中肌の乾きやハリのなさが気になる方にスーパーリッチタイプなど
4種類のジェルからセレクトできるの

私も、秋冬はリッチタイプにも
してみようかなあ

夏のお肌の乾燥の原因は
エアコンによるものが大半
エアコンが効いた部屋は湿度が下がるから乾燥しちゃう⤵️

乾燥した部屋で長い時間過ごしていると 
肌の一番外側にある表皮の角質から水分が奪われてごわつき 
保湿機能やバリア機能が低下しちゃうんですって泣

紫外線の刺激でもシミができやすくなっちゃうから
薬用シミウスジェルの独自製法
ダブルクリスタル製法で美白有効成分や保湿成分を
速く 深く じっくり
浸透させるの

C728912E-CDF2-4709-A13A-52F6EEB27DCA

薬用シミウスジェルに配合されている成分
▼美白有効成分
・プラセンタエキス
・グリチルリチン酸ジカリウム
▼保湿成分
・ヒアルロン酸
・水溶性コラーゲン
・11種類の植物成分

肌が本来持っている
自ら潤う力を生かして
整えてくれる薬用シミウスジェルだから
夏のお肌も心強いケアができるよ♫

年齢肌の私も 笑顔になれるんです♡(*≧∀≦*)

https://lp.mebiusseiyaku.co.jp/w01inst034_49?argument=MqXnLcy4&dmai=a5e4c9bbd309f9

 

#スキンケア#シミ#シミ対策#シミ予防#シミケア#エイジングケア#美容#美白ケア#美肌ケア#シミウス#オールインワンジェル#薬用シミウスジェル#メビウス製薬#シミウスジェル#エビデンスコスメ

RECOMMEND

RECOMMEND

この記事を読んだ方へおすすめの記事!

一覧へ戻る