ルコネッサンス

ルコネッサンス

2020.08.24

いつもご訪問いただきありがとうございます(^^)

とーーっても嬉しく思っています♡

週末 素敵すぎるお友達に
私のお祝いをしてもらっちゃいました

5D5F339F-EC22-4268-8507-344113C660B5

大好きなルコネッサンスです

オーナーさまもとても素敵な方で
お友達の紹介から
お気に入りのお店として
お邪魔しております

45472843-15C8-4364-8150-AC4F2FC7522F

35D630BC-605F-4B70-8A10-1F145284B8C9431B55C7-128B-42FA-9BB6-551BF9B783ED

CCF53447-DEBC-4EDC-8AF5-7D8CED9D647B

E091EAEB-1E43-479F-B373-2D872CCA1547

FA0844B2-D0AE-4729-991E-6E41A6AC3547

1F7C3F21-0AA9-44CA-93B8-C32DC3D4F556

この時期限定
桃のスープがすごく楽しみでした
フレッシュな桃、まろやかなスープ仕立て
堪能しちゃいました

そして今年は松茸が豊作とのことで
長野産の松茸ご飯を早速いただきましたー

運がいいですよねっ

お祝いプレートも本当に感謝でいっぱいです

麻衣子ちゃんありがとう♡

FF97E3D5-AF72-4EFB-AC6E-2DFC4BE38471

04EF711C-BDB4-49A9-9E36-C94D87759AA3

お祝いに素敵なお花まで♡

私をイメージして 麻衣子ちゃんの
ご友人のお花の先生がアレンジしてくださったとのこと

心からありがとうございます(*≧∀≦*)

この日 お友達が一人急遽来られなくなり
娘に来てもらったので 素敵すぎるお友達に
素晴らしいフレンチ前に
大層喜んでました

綺麗なお姉さんと仲良くなれて
ご満悦でした

55DEF7CB-A298-4C29-8AB1-C7F87CBC4477444E9E80-29C9-48BF-8DA2-26271FD0ABCD

梨帆からも私にお祝いをくれました

CBCE5A86-BBAB-459A-8C1C-1BC537ACF8FB

社会人になって 贈り物をしてくれるようになって
それも 私が キッチン小物や食器に
喜ぶと知ってるので 気遣いも嬉しかったな

大切に使いたいなあと思ってます♡

C2A029CC-0B41-4E7E-9368-AF79314E7F76

お友達からは梨帆に就職祝いを

唯一無二の世界に一つだけの
ハートソルトなんです
娘に唯一無二の存在として輝いてほしいと
これまた素敵すぎるお友達からの愛でした

親娘でね 本当皆さまに大切にしてもらって
言葉に表せないほどの幸せを全身で感じています♡

どうお返ししよう♫
本当に

スペシャルなデート
スペシャルな贈り物

プライスレスな週末でした

ありがとう♡

皆さまにとって
ハッピーなことがありますように

#メナージュケリー
#メナージュ香織
#ルコネッサンス
#お祝い

RECOMMEND

RECOMMEND

この記事を読んだ方へおすすめの記事!

一覧へ戻る