ステーキハウスAQUA

ステーキハウスAQUA

2020.08.19

いつもご訪問いただきありがとうございます(#^.^#)

とっても嬉しく思っています♡

お盆休み 仲良しのお友達が
私の地元岡崎市に遊びに来てくれたので
川遊びをした後で
夜のディナーは 岡崎の鉄板焼き

ステーキハウスAQUAへ

なかなか予約取れなかったので
やっと伺えて嬉しい\(//∇//)\

0347D2D7-598F-45FD-9B57-F83036C34E38
AQUAのテーマ

海にちなんで シェルが最初に出てきて
この中に食べられる貝がありますって
茶目っ気たっぷりにオーナーから(^^)

モナカの中のペーストがすごく美味しかった

A95732EA-EBDC-4EA7-94D9-AD1D845FB14F

97DB583E-0755-4603-9E54-74B6294939E3

ED655654-AE81-4260-8A84-F1929B589801

E9FA91BE-7670-446D-8B67-96B95728FEC6

エビのビスクも濃厚だし
牛を一頭買いしているオーナーさま
燻製薫るローストビーフも美味

お肉もフレッシュでしたよ

ブルーの器も美しい
ホタテ料理
クリームのバランスよく
食材もこだわってます

AD203133-C689-46FE-9F3B-F6679A73DC56

EE3B7448-9DD3-4F88-A1C0-74475804C5CF

47A6B113-3BCA-46EB-AA15-FBEC4ADBBB30

6AB6EA2D-737B-4579-8526-DDC553A485C7

和牛のハンバーグフォアグラソース
こちらがめっちゃくちゃ美味しいんですよー

そしてこの日トリュフ祭りということで
ステーキヒレ肉にトリュフ添え

お友達は一度にたくさん食べられないので
苦しそうでしたー
サービス旺盛のオーナーさまなんです(#^.^#)

この日だけで
キャビア フォアグラ トリュフ
世界三代珍味制覇だとオーナーさまから
言われて 笑顔ごぼれましたよ♡

0A3B4272-7326-46B2-B873-71DFC0CABFDD

チャイナドレスのファッションアワード
東京マンダリンのお祝いも
してくれました♡

本当にありがたいことでした(#^.^#)

いつも支えてくれる優しく
一緒に居て安らぐ友達

コロナ禍でも励まし合えてるし
感謝でいっぱいです

大切なお友達です♡

願わくば早くコロナが落ち着いて
大人女子会や 旅行も
思い切りしたいし
みんなの笑顔がみたいなあって
思ってます^ ^

ステーキハウスAQUA
オススメです♡

デザートの際も
オーナーが面白く楽しい遊びをしてくれましたよ

たのしんでくださいね♡

岡崎市にいらした時はぜひお立ち寄りくださいね

予約制です♡

#メナージュケリー
#メナージュ香織
#ステーキハウスAQUA

RECOMMEND

RECOMMEND

この記事を読んだ方へおすすめの記事!

一覧へ戻る