ふたり木もれ陽 お食事編

ふたり木もれ陽 お食事編

2020.09.01

いつもご訪問いただきありがとうございます(^^)

とっても嬉しく思っています♡

9月に入りました
過ぎゆく時間の速さに驚かされますが
この目で見るもの 感じるものを
しっかりと見つめて
自分に起きる様々な引き寄せや出来事
に感謝して
9月も 楽しく過ごしたいですね
(^^)

さて ふたり木もれ陽での宿泊
念願なので本当に今もね 余韻に浸ってます

目利きのお友達のお気に入りだけあり
やはり素晴らしく

お料理もかなり堪能しましたー
677D1CD2-8671-4C33-A2F4-2E596AE77CD7

ワインもね お料理に合わせてソムリエの方が
提案してくださるので お任せして
美味しく飲みました
C3215B4C-C44D-4937-9FC0-7144E0184F34

BBA09ABF-1914-41E0-BABA-30842F8BEECC

ハモがとーーっても美味しかったです♡
941DC7D1-2414-415B-8C4C-78188A7F696632B1D63C-7F4C-4954-A6E5-168087CDCCC7

5938BD3E-F416-4D8E-8398-95052611CAD9

7A3E6133-1491-457A-9789-1D33425ACE54

C7E8A9F0-E5D6-406D-A7E4-3F35475FD470

伊東ということもあり お魚も新鮮だし
和と洋のコラボが飽きを感じさせません
本当にどのお料理も 見た目にも鮮やかで
お味もよくて 大満足でした

5C060430-A3F5-4B20-89DA-FF7E28E824A880C8286E-6648-41D7-956A-1ED954D79C64

また お邪魔したいなあと思います(^^)

朝食がね またねお部屋で頂きまして
すごく感動したので
また次回アップします

三部作投稿笑
それくらい 思い出深いんです♡(*≧∀≦*)

お付き合いくださることに
感謝です(o^^o)

皆さまにとって ハッピー感じる
9月でありますように♡

9月もよろしくお願いします♡

#メナージュケリー
#メナージュ香織
#ふたり木もれ陽

RECOMMEND

RECOMMEND

この記事を読んだ方へおすすめの記事!

一覧へ戻る