みわ屋

みわ屋

2020.07.29

いつもご訪問いただき心からありがとうございます(^^)

とっても嬉しく思っています♡

A0623B97-5BC5-4D0B-9986-AFD1E22DFA0B

連休中 旅行をキャンセルしたこともあり
せめてグルメ堪能をと思い
友人オススメの 岐阜県瑞浪市の
みわ屋さんへ

飛騨牛まぶしで有名だそうです

セレブは 県外からヘリコプターで
ご来店されるそうなんですよ

みわ屋牛や飛騨牛を使ったまぶしが有名で
私は 友人夫妻がオススメしてくれた
飛騨牛まぶしシャトーブリアンにしました

ボリュームがかなりありますが
お肉の柔らかさ、ヒレの中の希少部の
シャトーブリアンなので
あっさり食べられます

一杯めは そのままに
二杯めは 薬味を入れていただきました

大葉とわさびがねー
お肉をあっさりさせてくれますし
飛騨牛の甘みと旨味が引き立つんですよね

幸せな時間でした

CFF81B58-B0A0-4D33-9F40-CD459D808FDD16092D65-C56F-4D88-8C15-0E2D54B19518

お茶漬けももちろん美味しいですよ♡

92C5E10C-988B-4DAB-B700-8CF8CC6CFCD4

この日のコーデは
トップスもマキシ丈スカートも
バビロンです

バビロン大人きれいめコーデが
仕上がり好きです

大人コーデなので
ゆる三つ編みにして
休日のラフさも出しました(^^)

バッグはコーデにマッチしている
ロエベです♡

みわ屋さん ぜひぜひお出かけ下さいね

#メナージュ香織
#飛騨牛まぶし
#シャトーブリアン
#みわ屋
#岐阜県
#瑞浪市

RECOMMEND

RECOMMEND

この記事を読んだ方へおすすめの記事!

一覧へ戻る