24歳

24歳

2020.07.24

いつもご訪問いただきありがとうございます(^^)

貴重な時間を割いていただき
とっても感謝しています♡

今日7月24日 最愛の娘の24歳の誕生日を迎えました

親としてこの上なく幸せな日です
いくつになっても この日は特別で
尊く 感慨深い 煌めいた日です

DD637FDC-9349-4FF1-A248-2BE73082D574

一歳になる直前くらいのお写真です
花畑で子供と写真撮るのが夢で
それを叶えてもらえた大切な一枚

41F3D979-0AF0-48E5-AD2C-1F9D3ECA1E2C

4歳くらいかな
泡風呂に入りたいとせがむので
泡風呂を作ったら
目を大きく見開いて すごく喜んでくれて笑

ちょっと笑ってしまう一枚ですが
この時のことも蘇ってきますね

14E82B1F-3D58-412F-B9E1-9027AFEB08B9
お友達の家で これも保育園時代ですね

DD86F13E-886F-4960-ACD3-9AEE5DC0F462
小学五年生の頃
私も36歳
若かったなあ笑

たくさんたくさん思い出を紡いで来れたのも
娘のお蔭ですね
ちょっと胸がいっぱいになります

辛かったことも悲しかったことも
悔しかったことも味わったけど
それ以上に 笑って 楽しく
幸せな時間を親子で歩んでいけたこと

娘からたくさん幸せをもらえたことが
私の親としての人生も
輝かせてくれてます♡

心から娘には感謝しています

巡り逢えて神様に感謝だなあと(^^)

2A46A96D-88DE-4D0D-B44E-1A5A6E4443AA

少し前にお祝いを家族でした時のもの
こうして過ごせたことが嬉しい

3E7D8987-C605-461B-9511-4BF69E93534B

84783DA6-76D2-40C1-8E81-086F70CE1143

6584A66B-8401-41DD-9ACD-266C91D979AD

F221718A-29F9-4E58-8A33-0892FBB0E141

親としては
娘が世界一幸せでいてもらえたら
嬉しいし 社会に恩返しできる
人になってもらいたいです

思い出をたくさん贈ってもらえて
私こそ世界一幸せな母かもしれません(^^)

梨帆 心からhappy happy birthday

ママより

RECOMMEND

RECOMMEND

この記事を読んだ方へおすすめの記事!

一覧へ戻る