カサブランカ

カサブランカ

2020.08.01

CB3133D9-A71F-4015-A97B-D3BB7593D3A6

いつもご訪問いただきありがとうございます

貴重な時間を割いていただき
心からありがとうございます(^^)
とーっても嬉しいです

コロナ禍で みんなの心も
せっかくの夏なのに
影を落としがち

多かれ少なかれ コロナの影響で
コロナ鬱っぽくなりがちだと思います

心に余裕がなくなると
些細なことでも気になったり
イライラしたり
貧しいマインドに傾きがち

私も やはり スーパー行っても怖いし
会社でもドアノブやトイレなど消毒ばかりしなきゃとか
常に考えたりして
コロナの影響を受けています

なので 今 お花を飾る時間にすごく
癒されるんです(^^)

A6F0333B-E60B-4ECC-AF7A-AF62E1FAF8BE

休日ご飯も 花を愛でながら
かおりんテラスで♡

4F09BAA4-2960-481E-8AE5-83749D2F2C07

昨日もカサブランカを購入

リビング中に
カサブランカの甘い香りが広がって
リラックスもできるし
リフレッシュにも♡

華道など無縁なので
花を飾ることは苦手ですが
それよりも部屋が明るくなることが
嬉しいから 楽しく飾ってますよ♡

E1032B0E-BB91-4FED-A022-5806E4A210E7

料理も無心になれる

大葉たくさん入れたしそ餃子
喜んでもらえました

食べてくれる人が居るから
料理もできる

そこに感謝してたのしんでます

コロナで色々この夏も変わりそうだけど
それでもいつも出来ることをして
感動したり ハッピーを感じていたいな(^^)

E3177AAF-1BA1-4339-B52B-D0FC84970FC2

皆さまにもハッピーなことが
たくさんありますように♡

願ってます(o^^o)

#メナージュケリー
#メナージュ香織
#カサブランカ
#かおりんテラス
#おうちごはん

RECOMMEND

RECOMMEND

この記事を読んだ方へおすすめの記事!

一覧へ戻る