母のお誕生日

母のお誕生日

2020.06.16

いつもご訪問いただき
本当にありがとうございます(^^)

とっても嬉しく思っています♡

6月14日は 母のお誕生日でした
Instagramに たくさんのお祝いコメント
いただき 本当に幸せなお誕生日となりました

心から感謝でいっぱい

ありがとうございます(^^)

74歳になりましたが
母の笑顔をみられて 娘として幸せを感じています

昨日は 娘から
おばあちゃんへのお祝いプレゼントでした
F211F053-8E5D-406E-B137-A802342E56E7

岡崎市の天木さんで
懐石料理を

社会人となり
大好きなおばあちゃんへ
お礼を込めてお祝いです

孫が4人いて
今年から社会に出た孫が2人

それぞれからお祝いしてもらって
本当に幸せだと思います(o^^o)

時の流れを感じます

限りある命
限りある時間

永遠でないからこそ
尊いし 大切にしたいですよね

今年のお祝いの光景も目に心に焼きつけました

食事の後は 母を送りがてら
実家の近くの川へ

蛍観賞しましたよ

地元の小学生たちが
蛍を育ててくれてるんです

もっと市内の山奥に行けばたくさんの蛍が
見られますが距離もあるので
実家近くで観ましたが 私が育った町も
自然が豊かで そんな場所が大好きです

今年も家族でホタル鑑賞できてよかった

31008272-64F1-4551-BB29-4FF25B51AD49DB5677C0-2BF8-4462-A4F1-859FAD4686E1

目元パックして 片付けして
韓ドラみまーす

Tシャツは お気に入りのセオリーです(^^)

1BD64180-7A16-44BD-85F9-428DB0934FCC

RECOMMEND

RECOMMEND

この記事を読んだ方へおすすめの記事!

一覧へ戻る