真福寺 精進料理

真福寺 精進料理

2020.06.21

いつもご訪問いただきありがとうございます(^^)

とっても嬉しいです♡

私は 愛知県岡崎市在住ですが
昨日初めて真福寺を訪れました

仲良しのお友達
ミセス日本グランプリ同期として
出逢った グランプリのゆきちゃん

声を掛けていただき
久しぶりに会えました

しかも岡崎に来てくれて
嬉しかったです

712C217A-5CE2-4536-B946-7736439AC910

真福寺には 竹林があり そこで採れたタケノコ御膳を
いただきます

一年中タケノコが食べられる場所として
観光バスも来てました
今はコロナの影響で観光バスでの往来がなく
寂しいですが

三密を避けての食事ができました

タケノコのお刺身
煮物
タケノコご飯
お吸い物
タケノコ田楽
天ぷら
鮎の塩焼き

たくさんついて2000円ほど

ボリュームしっかりあります

A136001F-BCB7-47A9-93A1-F4ACEDF8BEF7

B3AF1C39-08D1-468E-BACE-F56A2A387485

ぜひぜひお出かけくださいね

1CEC560F-FBA9-45BB-A6A9-6A8439B415F215819941-1D0C-491C-B263-D9F6131ABA60

1ADBA5BA-57C8-4706-9214-C7FA78E3DE8E

3E88FC72-C298-40FD-B353-3BC6A16B152F

竹林も散歩して
招福の鐘をついて
皆さまの幸せを祈願

竹林も美しいんですよ
嵯峨野に居るみたいですよ

私のコーデは
シェブロン柄のミントとベージュカラーが
大人可愛いブラウスに
プラステの白パンツ

プラステのパンツは
とてもラインが綺麗なんです
3号サイズからあるものもあり
こちらは3号にしました

ゆきちゃんが優しいピンクカラーの
花柄のワンピースにとのことだったので
合わせて優しいながらも大人コーデに

最近パンツコーデ大好きで増えました
髪はポニーテールにして
ブラウスをスッキリさせてます

楽しい時間をありがとう♡

#メナージュケリー
#岡崎市
#真福寺
#メナージュ香織

RECOMMEND

RECOMMEND

この記事を読んだ方へおすすめの記事!

一覧へ戻る