初任給

初任給

2020.06.12

いつもご訪問いただき
ありがとうございます(^^)

とっても嬉しく思っています♡

6781BA0A-E381-482D-BBD1-64E0C14EC939
画像お借りしています

愛の不時着ロスから ようやく立ち直り

皆さまオススメの
梨泰院クラスを観始めました

スッゴくいいですっ

1話から引き込まれて
セリフも深く 惹かれますが
韓ドラは 人の弱さ 人の儚さ
人の闇 どす黒い腹の中 
具に描写されます

そして人の愛も

その表現の仕方も

心打たれ 涙が止まらなくなるんです

韓ドラって 私の中では
世界遺産です

そんな風に思ってらっしゃる方も
多いのでは?

梨泰院クラスは
毎夜 家事を終えてから
1話ずつ観ています

それが楽しくて!

楽しみがあると頑張れますよね♡

みなさんのお楽しみは 何ですか?(^^)

そして 私事ですが

21652EEC-AD37-4339-AC7E-4C69AB183F28

初任給で娘から
贈り物をいただきました

ピクニック用のバスケット
ずーーっとほしかったんです

なのですごく嬉しかった

気が早すぎるのですが
いつか孫が出来た時
たくさんお弁当を作って
ピクニックしたいと思います

あ、その前にも
ちゃんと使いたいです(^^)

ずーーっと眺めています

こんな日が来るなんて
月日の流れは早いですね(^^)

感慨深くて
じぃーーーんとしてしまいました

あ、
親バカでごめんなさいね

74BAD7E4-CD7B-44B0-98F5-30D8F0FA1F7F

そして今日〔6月12日〕メナージュケリーから
ご招待があり 初のインスタライブでした

ライブは 初めてだったので
すごく緊張して ドキドキでしたが
皆さまと交流させていただけたこと
すごく嬉しかったです♡

たくさん遊びに来てくださって
感謝しています♡

いつも皆さまのお蔭で
楽しいSNS LIFEが送れているので
ありがとうございます(^^)

これからも皆さまが
ホッコリするような投稿が
できたらなと思ってます♡

よろしくお願いします

#メナージュケリー
#メナージュ香織

RECOMMEND

RECOMMEND

この記事を読んだ方へおすすめの記事!

一覧へ戻る