久しぶりの温泉

久しぶりの温泉

2020.06.07

いつもご訪問いただき
ありがとうございます(^^)

とっても嬉しく思っています♡

久しぶりの温泉です
昼神温泉たのしんできました

9FF3FFD1-8CD1-4853-B6E0-A89CF77A9FB32B26AB54-E4BD-4253-9373-17055C178C07

近場ですが
美人の湯で名高い昼神温泉

驚異のph9.7のアルカリ単純泉
が角質の汚れを取り除き
美肌効果があります

温泉ソムリエの資格を持つ私が
一番お薦めしたいのが昼神温泉の湯です

とろみのある湯が 肌にまとわりつき
すべすべに♡

昔からお気に入りなんですよ

AD731E0B-1A13-47CC-8FCD-CC143B972667

7B586199-D662-4AB4-B0AB-8E7941688AEC

十字屋さんのコーヒーは お水が綺麗な阿智村自慢の
お店
ホットケーキやウィンナーコーヒーが人気みたい

学生の頃から通っていて
店内からの景色も
自然豊かで癒されるんです

そして 原農園さんで さくらんぼ狩も♡

今年は 甘みも強く 果肉もしっかりした
3種の品種の さくらんぼが なってました

しかし新型コロナの影響で
お客様がいらっしゃらず
立派なさくらんぼがもったいなくて泣

今が旬で本当に美味しいので
ぜひ足を運んでみて堪能していただきたいです

精魂込めて作られた さくらんぼ
絶品です

私は やはり 佐藤錦が好き♡

とーっても美味しかったです
A93B7037-1F5F-4D4B-B56A-5A4E701F391DB3FE0FD2-BEC8-4997-AF64-765D4C6C8511

南信州
ぜひぜひお出かけ下さいね

久しぶりの温泉たのしめました

新型コロナ対策も しっかりそれぞれされています

安心してお出かけできました(^^)

#メナージュケリー

#メナージュ香織

RECOMMEND

RECOMMEND

この記事を読んだ方へおすすめの記事!

一覧へ戻る