シミウスチャレンジ中

シミウスチャレンジ中

2020.05.25

いつもご訪問いただきありがとうございます(^^)

とっても嬉しく思っています♡
す♡

美意識高いメナージュ読者の皆さま

紫外線多い季節柄
お手入れなどしっかりとしたい
方も多くいらっしゃると思います

私は 仕事柄 車での移動も多く
右頬のシミが30代から悩みとして
あります

アラフィフなので
小じわなどはどうしても出てきてしまってますが
私的には小じわよりも
くすみレスやシミレス肌を目指して艶力を上げる方がいいと思っています♡

お気に入りの使い方は
週末のマッサージタイム
シミウスジェルをたっぷりめに
塗って マッサージすると
翌朝のモチモチさに満足

エイジングケアに敏感な女性の皆様の味方です(^^)
今月も『美ST ONLINE』で”シミウス美魔女のセブンルール”が配信されているよ。
2つ目のルールは、「丁寧なクレンジングで透明感のある幸せオーラをまとう」
おすすめクレンジング術4選がご紹介されています。
是非チェックしてみてね。


累計1,200万個売り上げの
SNSでも話題の大人気スキンケアアイテム
製薬会社が作る医薬部外品だから
とっても信頼できる
リピート率は93.9%なんだって!
驚異の数字…!
製薬会社が作る医薬部外品だから
信頼を得てるね

https://lp.mebiusseiyaku.co.jp/w01inst034_49?argument=MqXnLcy4&dmai=a5e4c9bbd309f9

 

チェックしてね

649C0944-5F2F-4DB4-838E-B6E3C08E5B9F

2AE379BA-1913-4A9A-8816-C660C3BF214C

#メナージュケリー
#メナージュ香織

RECOMMEND

RECOMMEND

この記事を読んだ方へおすすめの記事!

一覧へ戻る