腸活おうち時間 

腸活おうち時間 

2020.05.20

いつもご訪問いただきありがとうございます(^^)

とっても嬉しく思っています♡

03296A7F-C07D-489D-8C59-70E0081B5432

D35C4897-B3EE-45E0-A201-E2659AF6A5BF

腸活コンシェルジュの資格を取得したので
最近は もっぱら旬のものを生かして
ピクルスにしたり
ぬか漬けしたり 腸活をしています

新筍のぬか漬けも
美味しいんです
旬の食材をぬか漬けすることで
免疫力向上し 腸内環境も整います♡

うずらの卵のぬか漬けも
近々やろうと思っています

ピクルスもね常備菜として
この時期漬けられる方も多いと思います

私のピクルスは 優しいお酢に
ブラックペッパーの粒
ニンニク
鷹の爪を入れています

好きなお野菜を漬けておくだけ

手軽にお野菜とれるのはいいですね

91EA237F-A192-4604-998F-5DEDD0F2B0D7

土付きらっきょうを購入して
甘酢漬けと塩漬けにしましたよ

カレーと一緒に早く食したいな♡

140D27B3-4466-4692-A222-8597EDC10723
アボカドディップも美味しいですよ

潰したアボカドとマヨネーズ
レモン汁 ニンニク少し混ぜ合わせた
簡単ディップ♡

よかったら お試しあれ

8DC28FC3-A279-4BBD-93C6-1353B3EF2EF8

#メナージュケリー
#メナージュ香織

RECOMMEND

RECOMMEND

この記事を読んだ方へおすすめの記事!

一覧へ戻る