KUBERA9981ポップアップへ

KUBERA9981ポップアップへ

2020.05.27

いつもご訪問いただきありがとうございます(^^)

大変嬉しく思っております♡

タカシマヤが営業再開されましたね

待ちに待った日でした!嬉しくて
オシャレしてお目当てのポップアップへ

今日27日から6月2日まで開催の
クベラのポップアップにお邪魔しましたー

CE7BAF74-4809-42DD-8F57-9D0A9F1A3197

30D7165F-1B8A-4621-A71D-CD3BABE2BE93

大人可愛いものがお好きな方にぴったり

そしてメイドインジャパンで
革も上質なので
自信持ってオススメしたいなあと思いましたよ

経年変化も楽しめる上質な革で
夏にぴったりなパステルカラーもね
可愛い

2wayのポシェットタイプウォレットが
すごく個人的に気になって
4色展開でね 色で迷いすぎます

F1B15371-B9F8-4CEC-A7FE-D616AA99B05B

16B50A91-EA85-4C9C-9F95-B8C922CE8590

FBCE5F5E-952D-4954-A668-54FD957820B7

たくさんカードも入るし
旅にもぴったりなので使いたいと思います

ただ、ベージュセレクトしましたが
他のカラーも可愛いので
親子兼用で もう一つ違うカラーも
欲しくなります♡

1CFEF326-E918-465C-9713-66BDCC2C3EB6

5B8780D6-B274-4EEC-91FC-A4452B53C3BD

この辺りも可愛いし
久しぶりのお買い物に心踊る
ポップアップでした

インスタにもアップしております

ぜひぜひクベラ9981
6月2日まで開催中ですので
遊びにお出かけくださいねーー

あー色違いで ほしーーー笑

3A433317-B3AE-46BF-82FA-02052B0FD937

B2E01512-3C35-49B8-ACAD-A2314DC973FA

1013B11A-F0ED-4444-AEC4-4C5028720AAB

EFC4E570-E81C-4A98-8B97-BA173B5390B2

人生を旅する人の金庫 というのが
ブランドコンセプト

ぜひぜひその上質なラインナップ
ご覧くださいね

#メナージュケリー
#メナージュ香織

RECOMMEND

RECOMMEND

この記事を読んだ方へおすすめの記事!

一覧へ戻る