リアフルール

リアフルール

2020.05.05

いつもご訪問いただきありがとうございます(^^)

とっても嬉しいです♡

感謝しています(^^)

連休いかがお過ごしでしょうか?
私は お散歩、断捨離、そしてお家飲みなど
たのしんでます♡

40代以上の女性が輝くための情報サイトとして
Instagramに 新アカウントを作りました

lia ハワイ語で憧れ

fleur フランス語で花

その二つを組み合わせて

リアフルール

リアルに私が愛用しているものなど
アップしていきたいと思います

そして素敵なお友達の美容情報なども
載せたいと思います

ゆるりと行きますが
ぜひぜひよろしくお願いします♡

1A18B885-3906-473E-8652-B9F9CB2749E0

みてくださると嬉しいです♡

0190020E-AA66-47DC-A1A1-7584C34288C0

銀座に志かわの 食パン大好き

そのままちぎって生で食べるのが一番好きっ

笑顔になれます♡

659C00F2-41B4-405D-91BE-0B18D6469E59

シュシュマシェリさんの
お洋服

トップス パンツ
着回しコーデ♡

大人カジュアルとして品格と
軽やかさを兼ね備えた
お洋服です

パンツもサラッとしていて最高なんです

よかったら シュシュマシェリさんの
インスタチェックしてね

638258D5-BDC5-40B6-A65B-AFB5EDA9E691

皆さまが笑顔いっぱいのお時間を
過ごせますように

#メナージュケリー
#メナージュ香織

RECOMMEND

RECOMMEND

この記事を読んだ方へおすすめの記事!

一覧へ戻る