美活朝ごはん

美活朝ごはん

2020.05.08

F9515794-3807-4754-BCF6-B2CB51A82907

いつもご訪問いただきありがとうございます(^^)

とっても嬉しく思っています♡

実家のお花で春を感じています

クレマチス
癒されます♡

B01498B4-304A-4E48-94EF-C757C639A79B

今は薔薇が見頃ですね

花を愛でて リフレッシュと癒しタイム

E6AB993E-B743-44FB-B46E-B9E708E3B008

おうち時間多いですが
家でお料理しね
美味しいものを食べて
読書したりした連休でした

721A45CE-CDC2-481E-937C-3038E45D6F31

お友達に教えてもらった
甘酒ヨーグルトとグラノーラを
フルーツトッピングして食べました

お通じにもよくて
美容にいいです

こちらめちゃくちゃハマって
連続で食べてます

朝ごはんが楽しみで♡♡なりません笑
明日はキウイトッピングしようかなあ

きいちゃんありがとう(^^)

7B00EE5A-542B-4E7A-B66A-008F859FDF8E

シミウスジェルを使って
今夜はマッサージするのが
週末の慣し

紫外線浴びたので
しっかりケアしたいな

おうち時間も慣れてきました
今は おうち時間が安心ですね(^^)

皆さまも 心落ち着ける
ハッピーな週末でありますように

コロナ終息も遠くはないと信じて
頑張りましょう

#メナージュケリー
#メナージュ香織

RECOMMEND

RECOMMEND

この記事を読んだ方へおすすめの記事!

一覧へ戻る