マーマーレードワンピース

マーマーレードワンピース

2020.05.03

いつもご訪問いただきありがとうございます(^^)

とっても嬉しく思ってます♡

ゴールデンウィークいかがお過ごしでしょうか?
来年にない連休となってますが
その中でもほっこりできることがありますように

願っています♡

私は 大好きなマーマーレードさんの
お洋服を着て お散歩してました

BBD6D838-3686-4EC6-A391-BE90AEEE4B43

この季節に爽やかなミントカラー

06EC80B6-91ED-4034-88AC-4EABEB40910F

ボレロ羽織ってもいいですよね

アクセサリーは
パールで合わせています

010E1EAF-EBDC-4B91-8069-11A3CADE91C8
マーマーレードさんのお洋服は
生地がとてもしっかりされていて
ホームクリーニングできるので
気軽に着用できるのが嬉しいです

そして本当にエレガント

長年愛用のお洋服ブランドです(^^)

5C46B36F-9E15-4429-95FC-4C5482E104D7

マーマーレードさんのインスタ
ぜひぜひチェックしてね

67186E5F-7C96-42F1-A1DF-C8C7ABCB2B3B

今夜はもんじゃ

明太チーズ餅もんじゃ

美味しいのでお酒もたくさん進みます^_^笑

おうちお掃除もがんばってますっ
なんか こう 家でね
のんびりも 悪くないなあって思ってます

8B7C4650-434D-48D4-B549-C496A2EE42E5

お友達の実家のイプピアジェのお写真
いただきました

毎年お写真いただいています

今年もとーっても綺麗

お裾分けさせて頂きます

高貴なイプピアジェ
美しいお花を愛で優しい気持ちになりたいですね

皆様がハッピーになれる時間が
たくさんありますように♡

#メナージュ香織
#メナージュケリー

RECOMMEND

RECOMMEND

この記事を読んだ方へおすすめの記事!

一覧へ戻る