ありがとう♡コーデ

ありがとう♡コーデ

2020.04.30

F7AA4E92-104B-43BA-AAED-C1D986940C64

いつもご訪問いただきありがとうございます♡

とっても嬉しく思っています(^^)

さて 今月23日発売しました
Kelly お友達が購入してくれまして
ありがたい限りです

可愛いお写真もいただきました

とっても可愛い可愛い親娘です
長年のお友達とその娘ちゃん

ありがとう(^^)

早くお出かけ出来るようになりたいですね
Kellyみてるとウキウキして
お出かけしたくなります♡

ページめくり楽しみにしておこうと
お出かけ妄想中

そして私の春コーデ
15EC219F-0F33-4E86-8FA0-5BF5DE48888506B16A8E-C593-40D2-A8BE-4D35FBC62C9D

バニラカラーのパワショルトップス
グラデーションチュールスカートです

春らしくて
お気に入りですが
こちら 初秋コーデにも
決まりそうで
長く着用できるのが嬉しいなあと思ってます

春はおしゃれしたくなりますね

638258D5-BDC5-40B6-A65B-AFB5EDA9E691

シュシュマシェリさんのものですよ(^^)

よかったらインスタチェックしてくださいね

気になるお洋服あれば
クーポンコード 0305
使ってお得にゲットしてくださいね

1215ECBA-A710-4FB7-B12D-68BA137F54B1

可愛い可愛い結菜ちゃんありがとう♡

連休の方は
少しでも笑顔でリラックスできますように

お仕事の方 心からご苦労さまです♡

#メナージュケリー
#メナージュ香織

RECOMMEND

RECOMMEND

この記事を読んだ方へおすすめの記事!

一覧へ戻る