おうち時間

おうち時間

2020.04.27

E6C8B85E-191E-458C-9544-562A697B303D

42613668-7A37-435D-A7D3-2868E22CEE37

いつもご訪問いただきありがとうございます(^^)
とっても嬉しいです

娘が週末おやすみで帰省するにあたり
職場まで車でお迎えに行って
一緒に過ごしました

東京住みの時は なかなか会いに行くこともなかった
けれど 岐阜なので 高速使えば早いし
会う機会も増えてますね

就職
近くにご縁あってよかったです

おうちカフェでまったりしながら
語るのも楽しくて(^^)
嬉しい時間です

0180C555-F247-4667-A722-FBB412E6E9C9

あと最近ね
お友達や娘と LINEでたまごっちして
盛り上がってます

梨帆のたまごっち おやじっちで
可愛くなくて笑笑

私は かなりハマっているので
家事の合間にマメにチェック笑

327445D6-CA6A-4B8E-B65C-B46CDBDED55B

お取り寄せグルメもたのしんでますよ♡

馬刺し専門 若丸さんの馬刺し
とーーっても美味しかったなあ

先週は ダチョウ
今週は 馬刺し

次のお取り寄せは 何にしよう♡

おうち時間をとにかくたのしんで
笑顔貯金しようね

D99AFFA7-9AFC-4CE1-A263-A1234C419417

免疫力高い生活をして
コロナ乗り切りましょうね

大切な人たちのためにも
私も なってはいけない

移してもいけない

希望をちゃんと持って
みんなで笑える日を待ち望みたいな

大切なみなさまが
元気いっぱい
笑顔いっぱいでありますように♡

#メナージュケリー

#メナージュ香織

RECOMMEND

RECOMMEND

この記事を読んだ方へおすすめの記事!

一覧へ戻る