薬用シミウスジェル

薬用シミウスジェル

2020.04.24

美意識高いメナージュケリー読者の皆様

いつもご訪問いただきありがとうございます

74C4F879-E42F-49CC-B48D-4C6C36F2328A

春になり気温も上がって
過ごしやすい日が増えましたが
お肌にとっては
紫外線が増え まだまだ乾燥なども
していますし トラブルが
起きやすいと思います

私は 女性ホルモンや紫外線から
肝斑があり 乾燥もしやすい肌なので トラブル肌でもあるのです

なので
続けられるお手入れを
心がけケアしてます♡

ずっと続けている薬用シミウスジェル

美白有効成分プラセンタエキスを
たっぷり配合された
シミに悩む女性のための
薬用美白ジェルで
お気に入りなの

プルプルのジェルが
とにかく気持ちよくて
乾燥くすみ肌に効いてる気が!

夕方になると
くすみで悩んでたけど
調子がいいの

ヒアルロン酸
水溶性コラーゲン
10種の植物エキスが
複雑に絡みついたメラニンを含む細胞を潤いでほぐします♡

シミウスは、
2017年から
3年連続でHvO世界大賞受賞されているみたい
とっても信頼できるよね

ジェルも独自開発していて、
「ダブルクリスタル製法」という製法によって
内側に美白成分、外側にマッサージ機能を持ったジェルを2層に分けているの。
マッサージしながら美白もできる超優秀なジェルなの。

しっとりするのにさらっと肌になじむテクスチャーもお気に入り

ぜひぜひチェックしてね

https://lp.mebiusseiyaku.co.jp/w01inst034_49?argument=MqXnLcy4&dmai=a5e4c9bbd309f9

 

そしてみんなにお知らせ!
4月24日より『美ST ONLINE』で”シミウス美魔女のセブンルール”が配信されるよ。
これから毎月アップされるみたい♡
1つ目のルールは、
「スキンケアは時短に、スマートに」

透明感あふれる“シミウス美魔女”の美の秘密が公開されてるよ。
サイトも是非チェックしてみてね♪

素敵な週末をお過ごしください♡

みなさまのハッピーになれることが
たくさんありますように

#メナージュケリー
#メナージュ香織

RECOMMEND

RECOMMEND

この記事を読んだ方へおすすめの記事!

一覧へ戻る