月刊ケリー明日発売よろしくお願いします

月刊ケリー明日発売よろしくお願いします

2020.04.22

C8AA5D6D-AB90-4CCE-9BAE-80564DFB828B

いつもご訪問いただきありがとうございます♡

とっても嬉しく思っています

とても今大変なご時世ではありますが
皆さまに ホッとできるひと時が
たくさんありますように♡

さて私

抗酸化力高い
モンゴリアンベリーティーを
健康とアンチエイジングのために最近
飲んでます

OPCの成分がずば抜けて高いモンゴリアンベリーなので
信頼しています

無味無臭なので
りんごやドライフルーツを浮かべたりして
フレーバーつけて飲んだりしていますよ

抗酸化力大事ですよね

健康一番っ

5FA76B69-A38F-4C9F-A200-20AD2D31EA61

そして
新社会人となった娘の新居

先日新しく住む街へ引越しだったんです

部屋のお掃除してるところ見たこと
ほとんどないけど笑
今回は 張り切って
大理石調のタイルシートを部屋中に
貼ったりがんばってました

きちんとお部屋の掃除をがんばってるそう

おうち時間充実させているみたいで
よかったです(^^)

健康でがんばってほしい
親として願うことはそこですっ

私も 連休は お掃除がんばろ

C5146936-46EC-4DAF-9A70-263B81C5798F

E37BA863-CF45-47AE-9FC5-BBB976C8CE67

そして 明日23日 月刊ケリー
発売日です

早くコロナ終息して
思い切りお出かけ楽しみたいですね

ケリーチェックして
お出かけ情報みてね

皆さまが笑顔溢れて
ハッピーで平和な世の中に
なってほしいと
願っています

メナージュ香織

RECOMMEND

RECOMMEND

この記事を読んだ方へおすすめの記事!

一覧へ戻る