思わぬ再会

思わぬ再会

2020.04.11

いつもご訪問いただき
ありがとうございます(^^)

とっても嬉しく思っています♡

66456B8B-4F8F-4CE3-A511-0BE808078AD9F53FC219-F3AB-461B-84AD-BB8E991492D5

たまにはオフィススタイルで
カッチリコーデです(^^)

この腕時計
懐かしい思い出の腕時計なんです
ビンテージGUCCI
とても人気だった腕時計なんです

この腕時計は 私が働いていた企業を
辞めるとき 同期のみんなから
プレゼントしてもらった大切な思い出なんです

それが失くしてしまい
ずーっと探してたんです

そしたら
梨帆が何故か持っていて。

25年ぶりくらいの再会?笑
にびっくりで

何故梨帆が持っているのか
聞いたところ

以下梨帆コメント

あのね
保育園の卒園の時に
ばあちゃんからもらって
その時は こんな大人っぽい時計
使えないと思って 勉強机の中に
しまっておいたんだけど
存在を忘れていて

引越し前に実家の
机の中整理してたら
これがでてきて

GUCCI可愛いって
今の私の年齢ならやっと
使えるなあって思ったって

私も
ずーっとずーっとどこにいったんだと
探してたので
この何十年ぶりかのご対面に 嬉しかったと同時に

うちの母に びっくりしてしまいました笑

卒園にって6歳の子に
GUCCIの私の時計を渡していたなんて
本当にびっくりで笑

でも、母らしいんですよ笑

娘も 大人っぽいから今は使えないと
机の中に丁寧にしまっておいたのも

なんだか笑えます(^^)

思わぬ再会でした(^^)

9E3EACC2-FC12-4789-8187-2E0FF5305273

今日明日は引越し

まだまだお買い物などもあり
バタバタしますが
新生活 応援したいと思います

健康と
楽しく前向きな新社会人生活
を願ってやみません♡

皆様も 幸せな週末お過ごし下さいね
とにかく体をご自愛下さいね

#メナージュケリー
#メナージュ香織

FD04505C-146C-4454-A59A-5BCEB9887B28

3冊目となる新刊
使えるクローゼットの服は色で決まる
の著者 早川瑠里子さん

大活躍の自慢のお友達

るりもメナージュを手にしてくれました
購入ありがとう♡

とーーっても嬉しかったよ

RECOMMEND

RECOMMEND

この記事を読んだ方へおすすめの記事!

一覧へ戻る