ミルフィーユ寿司弁当

ミルフィーユ寿司弁当

2020.04.07

いつもご訪問いただきありがとうございます♡

とっても嬉しく思っています(^^)

ただいま 社会人になりたての
娘が まだ引越し前で
自宅から職場に通っています

それに伴い
お弁当を作ってます

今朝は ミルフィーユ寿司に挑戦

B8BF7FFD-1C0C-44E6-B51D-F9ADAB646026

断面みてくださいね笑

シャケフレークや
桜でんぶや
卵など敷いて

寿司酢にしてるので ミルフィーユ寿司です

CF48323C-05EF-47BC-9842-50363F141D6D

ネギトロ いくらは 娘梨帆が
大好きなので
喜んでくれるかな

ただ、反応は いつも薄いです笑笑

それでも 親は
子供のために一生懸命になっちゃう
生き物ですよね笑

今月中には 引越しです
いよいよ自活していく時が来ます

エールを込めて ママの味を
あと少し届けたいな

でも、きっと 時々 お惣菜など
作って 届けたりをすると思います

健康で笑って前向きにいてもらいたいな

電車通勤でコロナがとにかく心配ですが
免疫力高くいてもらいたいので
食事は 気を遣ってあげたいな

ミルフィーユ寿司
美味しいといいな

AA5AEFAA-1951-4EBA-910E-984F383E915327FBEDA4-E429-4419-8C4E-902F9F8C144D
旧友の娘ちゃんとツーショット
大好きな子なの♡

ピカピカの中学生

おめでとう♡

コロナに負けず
必ず乗り越えましょう♡

#メナージュケリー
#メナージュ香織
#ミルフィーユ寿司

RECOMMEND

RECOMMEND

この記事を読んだ方へおすすめの記事!

一覧へ戻る