薬用シミウスジェル

薬用シミウスジェル

2020.03.24

【薬用シミウスジェル】

いつもご訪問いただきありがとうございます(^^)

とっても嬉しいです♡

美意識高いメナージュブログ読者の皆さま
春の訪れですね♡
春の訪れと共に
紫外線が気になり、花粉などで
お肌も荒れがちですよね

私も花粉症なので 春のお肌は
揺らぎ期です
リピートしている
薬用ホワイトニングリフトケアジェルシミウス
信頼できる私の味方です

5FE3AEF9-EAA9-4E78-9836-10935655F073

オールインワンジェルって手軽ですが
それ以上に 効果ある
エビデンスコスメとして人気を博しています
シミがある部位の肌は
表面が滑らかではなく
角層細胞同士が絡み合い
剥がれにくくなっています

そのため十分な潤いを与えてから
絡みついた
角層細胞を取れやすく柔らかくして
排出しやすいように整えることが
必要だそうです

ヒアルロン酸
水溶性コラーゲン
10種の植物エキスが
複雑に絡みついたメラニンを含む細胞を潤いでほぐします♡

40代のターンオーバーは
個人差はあると思いますが
なんと55日なので
角層化を進めないように
ケアしたいですね♡
みんなで綺麗になりましょ

47CF9DC1-B33B-4B8B-A2BC-6E05DA1C51F8

メビウス製薬
薬用シミウスジェルはコチラ

https://lp.mebiusseiyaku.co.jp/w01inst034_49?argument=MqXnLcy4&dmai=a5e4c9bbd309f9

 

Instagram 公式アカウント @simius_official

RECOMMEND

RECOMMEND

この記事を読んだ方へおすすめの記事!

一覧へ戻る