卒業

卒業

2020.03.23

【卒業】

いつもご訪問いただきありがとうございます(^^)

とっても嬉しいです♡

本日娘が卒業致しました

0DFF1544-D2E2-4D9E-9006-79D632D549F5

朝 東京は雨だったのですが
卒業式の時には止みました♡
よかった(^^)

袴姿を見られて本当によかったなあと
いう気持ちです

新型コロナウィルスの影響から
卒業式も開催が危ぶまれていました

親は参列できなかったですが
こうして卒業式をさせてもらえた事は
とてもありがたいです

一人娘なので
これで
子育てもひと段落

23年間 健康で スクスク
のびのび笑
育ってくれて 感謝だなあと思ってます

大学での思い出は
編入学だったので
2年間 早かったです

高校卒業してから
すぐアメリカに単身渡り
正規留学、カレッジ卒業後は
お茶の水女子大への編入

娘も常に移動や変化を繰り返す
慌しい 激動とも言える5年だったと思います

私も 親として ハラハラしながら
心配しながら 過ごしましたね

特に就活では
100社も落ちていたので
親子でボロボロでした

101回めのプロポーズではないけれど
101社まで ご縁あって本当よかったです

眠れない夜を過ごした就活期間でしたが笑
たくさんの幸せを娘から送られてきました♡

ありがとう 梨帆

4月からは新社会人
明後日から また研修が始まります

新しい門出、旅立ちです

東京でひとり暮らしを始めた頃
東京に馴染めなくて
アメリカに帰りたいと言っていた梨帆が
今は 東京で たくさんのお友達やご縁に
恵まれ 東京を離れたくないと
切なさでいっぱいに

今度の新しい地でも
持ち前の明るさと大らかさで
笑顔いっぱいの社会人生活を
送ってもらいたいな

かなりのマイペースで
たくさん振り回されている
私ですが笑

それをたのしんでる私です笑

どうか
新しい土地でも
愛される人になってもらいたい

親として願って止みません

AB09367F-227C-4C0C-BB90-D3E8196C4E3D

梨帆 卒業おめでとう♡

これからも ハラハラドキドキしながら
ママ業を楽しむからね(^^)

19B12199-28F9-4652-8B6C-918FB253A97B

あなたのママで本当よかった

これからもよろしくね♡

#メナージュケリー
#メナージュ香織
#お茶の水女子大学
#卒業式

RECOMMEND

RECOMMEND

この記事を読んだ方へおすすめの記事!

一覧へ戻る