親娘コーデ

親娘コーデ

2020.03.20

【親娘コーデ】

70A21526-075B-49E9-BB17-65C933074266

 

いつもご訪問いただきありがとうございます(^^)

とーっても嬉しいです♡

梨帆と岐阜を堪能してきました
kellyの撮影でした♡

またそちらもアップさせていただきますね

梨帆のコーデは
春らしく
トレンチコート

フルラの赤のバッグは
イタリアでの戦利品
挿し色となりますね

社会人になるので
インナーもブラウスとデニム合わせで
大人カジュアルに♪

3CD9AAE3-269B-47AC-8336-A3F2A6151FB1

大きさも程よく
割と物が入ります

とてもお値打ち購入できたので
嬉しそうに

これ使えるわあ
可愛いでしょーーって
何度も話してくれます笑笑

B9B78E23-C9F0-47A4-8A8D-59D05CD0A2C5

私の方も リンクコーデで
トレンチコート

バーバリーブルーレーベルの新作です♪

インナーも 梨帆とリンクコーデで
ブラウス

私は ボウタイブラウス

ホワイトデニムで合わせてます♡

バッグは
私もフルラ
長年愛用してます

私は パープル

親娘でリンクコーデで
旅行楽しいですよ(^^)

私が高校生の頃
子供を3人産んで
女の子とは リンクコーデや
お揃いコーデをすると
授業中にノートにイラスト描いて
妄想していたので笑笑

女の子を生んで
リンクコーデ
叶ったことが嬉しいですね笑

今度は
孫とのリンクコーデを夢みますね(^^)

ここのところ
梨帆が新職場での研修が始まって
住まいが見つかるまで
通いとなるため
バタバタしてたのですが
親娘旅行をさせていただき
最高のギフトでした

また 私も サポートがんばれます♡
とはいえ 社会人の娘へのサポートは
今までとは違うサポートに徹したいな

D4E0CCE7-747E-4EEA-9702-34E32E550D1B

高山で ライター楢村さんと
カメラマン武富さんと食べた
飛騨牛ゴロゴロのカレーが
美味しかったです

グルメも堪能できたし
ご一緒させてもらえた方々が
素敵すぎたので
親娘で 幸せな時間でした♡

ありがとうございました^_^

C6B66BD2-AAF8-4AF4-A34B-9D2576C8C1D3

8534EDCD-C1ED-4E47-8376-C97D2FA0957E

また親娘岐阜旅
みてもらえたら嬉しいな

#メナージュケリー
#日刊ケリー
#月刊ケリー
#メナージュ香織

RECOMMEND

RECOMMEND

この記事を読んだ方へおすすめの記事!

一覧へ戻る