新生活と掲載

新生活と掲載

2020.03.26

いつもご訪問いただきありがとうございます(^^)

とっても嬉しいです♡

娘が大学を卒業して
3日が過ぎました
今は まだ就職先の土地での住まいが決まっていないので
自宅から研修に通っています

朝早く出かけて
夜遅くに帰ってくるので
なんだか慌しいのですが

娘が居ると 部屋の中華やぎますね笑

今夜はカレーうどんを
喜んで食べてくれましたよ

9D9D24DC-01D8-40F8-BE7F-8E0BDDE1AD71

ただ今 発売中の
JJ5月号に親子掲載していただきました♡

新しい職場では
撮影など多分禁止みたいなので
学生の間に思い出が作れて
よかったです(^^)

よかったら みてくださいね

5865CBC5-3127-4132-98CF-71A944328BDF

地元岡崎市の岡崎城の桜
今週末には開いてくるかな?

桜を見ると 様々な思いが蘇ります

幼い頃
父に連れられて
岡崎城でお花見したこと

父の笑顔

高校時代の初デートは
お花見だったこと

梨帆を産んでからのお弁当持ってのお花見

高校の入学式で満開の桜と
真新しい制服に身を包んだ梨帆
お弁当を張り切って作っていた私

様々な光景が桜とリンクします(^^)

桜って改めて
日本人の心に染み入る
花ですね

大学を卒業しても
今も私は 梨帆が中心にいて
親バカですが笑

人生の彩りを
与えてくれる梨帆や
出逢って ご縁いただいている皆様と
今年も 桜を愛でたいです(^^)

コロナで不安な世界情勢だけど
桜は そんなことは露知らず
美しく咲き誇るでしょう(^.^)

素敵な桜を
今年も心のファインダーに
収めましょうね

29DB7C4E-87A2-4ACA-A449-035290B7D79F

#メナージュケリー
#メナージュ香織
#卒業
#桜

RECOMMEND

RECOMMEND

この記事を読んだ方へおすすめの記事!

一覧へ戻る