続ありがとう♡

続ありがとう♡

2020.03.13

25DC7180-F45B-42D2-AE56-D251A64A3255
いつもご訪問いただき ありがとうございます♡
とっても嬉しく思っています

01DDFF66-1E8E-4E75-A6F0-0F5CEB2E775F
可愛い親娘から メナージュ春夏号
ご購入いただきました

ありがとう♡

私が出させて頂いていた7年間 メナージュを
ずっと購入してくれたお友達
出産してからは 親娘で観てくれてたの

可愛すぎる娘ちゃんは モデルとしても
活躍中
これからの活躍が更に楽しみ

結菜ちゃんと一緒に
お仕事するのが私の夢です

59D368AA-BC29-49A6-8E92-6717E99D3C68

大切なお友達
ひろちゃん♡
お仕事も精力的にされて
影響力ある人です

お茶目なエイジレスな可愛いひろちゃん
太陽の様
大好きです

ありがとう(^^)
いつも周りにもメナージュ薦めてくれて
気遣い抜群で 見習いたい人

0C8AA5AC-9214-49A0-80A0-2F34253D257C

アーティフィシャルフラワー講師
リボンなど
様々な可愛い小物など認定講師を
自宅サロンで主宰

ルミエール
宇坂美奈先生

ブーケデザイナーでもあります

多才すぎる先生

新作のブーケも美しく
目を惹きますね

B0AACBD9-8C40-4A8E-8644-D409B101DC78
10251E74-7DBB-4389-A62E-73A8AE6F7D00

惚れ惚れする♡

メナージュブログ掲載にもさせて頂いた
BC8933E9-E7C1-491B-BC69-CBBF9C1C53A1
我が家のしめ縄

みなちゃんからの贈り物でした

とってもセンス光る美女先生です
この方もお茶目笑
可愛い先生です

ありがとう♡

1C63BC37-5027-48EC-9346-7171357411C5

またまた美女友達です

イメージコンサルタント
長島美智子先生

パーソナルカラーアナリストや
骨格診断や その方に合った
おしゃれやメイクなど
トータルで提案してくださる
美のプロフェッショナル

私も 大変お世話になり
私の洋服も みちのお蔭で
スタイルアップできたの

それが今に繋がってると思ってる

梨帆のことも診てくれると
提案してくれて楽しみなんです

本当にありがたく思ってます♡
心からありがとう♡

嬉しかったなあ♡♡♡

これからもよろしくね♡

F9023891-A2E8-4515-9364-B3179C0D3F4E

同じインフルエンサーグループ所属の
なおちゃん

とっても可愛いですね

妹的存在で Instagramも人気です

愛に溢れてお茶目な彼女
一児のママさん

子育ても一生懸命な姿がキュンとします

東京から購入してくれました涙

感謝しかないです♡

なおちゃんありがとう♡

これからも仲良くしてね

自慢の美女友達が
こうしてメナージュを手にしてくれること

私の財産です(^^)

心からありがとう♡

感謝込めて

#メナージュケリー
#メナージュケリー春夏号
#メナージュ香織

RECOMMEND

RECOMMEND

この記事を読んだ方へおすすめの記事!

一覧へ戻る