感謝込めて

感謝込めて

2020.03.15

いつもご訪問いただきありがとうございます(^^)

とっても嬉しく思っています♡

18804E45-755B-4FD2-BBE3-9CCA68E3A5B7
またまた 美女シリーズです
メナージュご購入いただきました

Instagramにて
同じインフルエンサーグループの
まいまいちゃん♡

グルメ系インスタグラマーで
酒豪シスターズでも活動中

可愛いまいまいちゃんにみてもらえて
とっても嬉しいです♡

ありがとう♡

F543F1D8-4A65-4E7E-8373-B236DCB42266

北海道のかおりちゃん

北海道からメナージュを購入してくれてありがとう♡

アメブロ時代からのお友達で
かつて スキー選手だったので
すごいかっこいいスキーヤーなんです
しなやかな筋肉美が美しく
綾瀬はるかさん似の美女

かおりちゃんの娘 蘭ちゃんもみてくれて
ありがとう♡

EBA5C985-3173-48DB-837F-96434394DF17

三重県四日市市で エッグアート講師をされて
リボンやその他の作品の認定講師も幅広くされている
アーティスト 山本香代先生

私も かよちゃんの作品が自宅にあり
日々の暮らしをスタイルアップしてもらっています
夢ある作品を提供している
とても可愛らしい先生

かよちゃん 本当にありがとう♡

BCBE5AB9-D37C-42A2-BE18-C7BF4F308354

集客コンサルタント兼インフルエンサー

愛知 名古屋を中心にグルメインフルエンサーとして活動しており店舗とのコラボ企画などを手がけている

グルメ帝王からもお買い上げいただきました(^^)

本当に美味しいものを伝えて見ている人を裏切らない投稿をしているたけさんから嬉しいです♡

CA77935A-9BA9-4ECC-B149-2E6EBDA9BC40

私のYouTube編集なども手掛けてくれている
Webクリエイターの 勇hanaさん

男性もメナージュを購入してくださることが
ありがたいですし
いつもメナージュブログを応援してくれています(^^)

心からありがとうございます♡

C3D35FE6-BB86-4208-B670-51ADB1C89A99

7D85BA4C-FF85-49EB-8F26-57264AC9A76E

ダブルデートしたこともある
関西在住のさくらちゃん♡
ビタミンカラーが似合う
とても可愛らしい方ですよ(^^)

トイプードルまおくんとマルチーズのゆめこちゃんのママ

今回まおくんとメナージュのコラボで
お写真Instagramにアップしてくれています♡

なんてありがたいんだろ

感激ですよね♡

本当に メナージュを愛してくださって
胸が熱くなります♡

1E13B728-24EC-4966-A6DD-FA362005FEB1

ありがとう♡

#メナージュケリー
#メナージュケリー春夏号
#メナージュ香織

RECOMMEND

RECOMMEND

この記事を読んだ方へおすすめの記事!

一覧へ戻る