岡崎の河津桜

岡崎の河津桜

2020.03.10

いつも ご訪問いただき
ありがとうございます(^^)

とっても嬉しく思っています♡

D889C7B2-F4DF-4502-A9C8-B3A51AEF8CD7

世の中は コロナウィルスで大変ですが
免疫力アップの生活を心掛けたいですね

会社の近くの
仲良しの85歳のおばあちゃんの畑から
採れたての大根で
大根と牛スジ こんにゃくの
味噌煮をつくりました

こんにゃくたっぷり
赤味噌は もちろん八丁味噌
名古屋式の味噌煮

美味しくできました

三河本みりん使用ですよ
調味料には こだわりが少しあり
お酒も料理酒は使わず
鬼ころしです

2CA04BB4-B454-413D-A637-B64E292D1A2A

FFBDDD54-7EE6-45F5-B32E-ACC4C411F184B3D5F6FF-DB70-4A9E-BEB6-4892058CAF2F

仲良しのお友達と
岡崎の河津桜を観てきました

名古屋から来てくれた お花好きなお友達も
喜んでたので嬉しかったなあ

お花って ほっこりします
癒しをもらえて
心の中に 咲き続けますよね♡

7D15817A-C56D-4C1F-BB50-07C4DF023FBD

私のコーデは
カットワークレースワンピースでした

バッグは黄色で挿し色に

トリーバーチのバッグは
親子兼用で使います(^^)

レースワンピースは
Instagramにて
詳細載せてますので
よかったら
クーポンコード使って
お得に購入してくださいね

春らしくて ゆったりしてるのに
とってもラインも綺麗ですよ

大変な時期ですが
笑顔大事なので
口角上げて
過ごしましょうね♡

#メナージュケリー
#メナージュ香織
#岡崎
#河津桜

RECOMMEND

RECOMMEND

この記事を読んだ方へおすすめの記事!

一覧へ戻る