メナージュケリー

メナージュケリー

2020.03.08

いつもご訪問いただきありがとうございます♡
とっても嬉しく思っています

貴重なお時間をいただき
感謝しています

EE8A5A74-75A5-4F56-B4A5-F0E763019868

春爛漫を思わせる
明るいイエローのレーススカートを着用して
2020年メナージュケリー春号撮影でした

誌面では
休刊するメナージュですが
これからはWebにて
よろしくお願いします♡

皆さまが、笑顔になるように
私も ブログから発信させて頂きますので
今後とも仲良くしてくださいね(^^)

メナージュケリー
本当にたくさんの思い出を
頂いてきました

初めて メナージュケリーに登場させて頂いたのは
2013年
もう 7年も前になります

憧れていた読者モデルに
メナージュから 私の扉は開かれました

会社と
スーパーと
家を往復するだけの私が
名古屋の顔の メナージュに

飛び上がる気持ちを
今でもはっきりと覚えています

5A1E732F-E8B7-4A19-9998-9D0863A42040DC9F097F-9BA0-4E24-A01B-E4E951157532

当時高校二年生だった娘
今年24歳になるので
時の流れなど感じます

この誌面 
北海道から 九州までの
アメブロでの読者さまらが
購入してくださり

その後も
私が誌面で取り上げて頂くたびに
ブログなどで拡散してくださってました

すごく贅沢なことですよね

今 綴っていても 涙がでます
込み上げてしまいます

当時のライターさん
今井英津子さんが
私を見つけてくださり
今の私がいます

本当に感謝しかないです

英津子さん
この場からありがとうございました♡

ゲインの編集部の皆様
どの方もとっても素敵で
美しく 仕事の姿勢も
学びをいただきました

私の良さを引き出してくれる
温かい編集に
感謝しかありません

メナージュケリーという場で
私の人生に彩りを添えていただきました

男性、女性、お子さままでも
メナージュを手に取って
応援してくださったことは
私 一生 色褪せることなく
感謝を抱いて生き続けたいと思います

7D0CD05F-0725-4A59-B188-B95664EB8E9C0558571D-8D02-40E7-8667-7CD25870388E

また メナージュをプレイバックブログ
パート2もアップしますね

今回 大好きなキュートなかおりさんに
綴っていただきました

メナージュで成長させてもらえた私が
辿り着いた 素敵すぎる今井かおりさんとの
出逢い

宝物です

これからもメナージュ愛を持って
全国にメナージュの魅力をもっともっと
お伝えします

こらからも仲良くしてくださいね

3月9日発売メナージュケリー春号

亡き父のお誕生日に 誌面ではラストとなる
メナージュ発売
感慨深いものがあり過ぎます

たくさんの方に 手にとってもらえたら嬉しいです

よろしくお願いします♡

心からの感謝込めて

メナージュ香織

#メナージュ香織
#メナージュケリー

RECOMMEND

RECOMMEND

この記事を読んだ方へおすすめの記事!

一覧へ戻る