ひな祭り

ひな祭り

2020.03.04

いつもご訪問いただき
ありがとうございます(^^)

とっても嬉しく思っています

心から感謝しています

428C1022-F2AC-472E-BC8F-2BA0453506C9

昨日は ひな祭りでしたね♡

女の子のお子様が いらっしゃるご家庭
SNSでたくさんの美味しそうな お寿司
拝見して ほっこりしてました(^^)

我が家は 娘と離れて暮らしているため
娘不在の雛祭りも 5年経過

それでも 娘の幸せを願い
お寿司を こしらえてきました

今年は ヘルシーに
黒米の酢飯に
生ハム、春野菜のスナップエンドウ、たけのこ
チーズ サーモン 彩りにキンカンなど添えて
ちらし寿司に

マヨネーズに粒マスタードを混ぜた
ソースも添えて お好みで
かけてもらうスタイルに

D8027A9F-0CAA-4699-9F97-09A299A414DF

喜んでもらえました(^^)

お吸い物は簡単なタケノコとめかぶの
澄まし汁
今年は 蛤ではないです
あ、写真忘れてますね

代りに
我が家のお料理をいつも彩って
アクセントを加えてくれる
アート

エッグアートの爪楊枝立ては
宝物です(^^)

毎日使っているので愛着もひとしおなんですよ

三重県四日市市の
山本香代先生の作品です

E895B620-6559-4B0B-BC84-5FDE0C954805
お雛様もとっても可愛いですね

素敵♡

87CD1858-C6E1-43BD-907D-40227D6A536E
ヨガレッスンも集中コース
ラスト月

がんばってます

今月は 筋力アップに努めたいな

素敵な3月を過ごしましょうね(^^)

ご卒業のみなさま
心からおめでとうございます

RECOMMEND

RECOMMEND

この記事を読んだ方へおすすめの記事!

一覧へ戻る