親子撮影

親子撮影

2020.03.02

いつもご訪問いただきありがとうございます♡

とっても嬉しく思っています

3月もよろしくお願いします(^^)

お子様たちが 学校休校となり
お母さまたちも大変だと思います

早くコロナからみなさまが解放されて、
平和な日々を送れますこと
心から願っています♡

さて
私は娘の引越しのために
東京へ行ってました

49F877A2-F165-4CD9-83B6-BF8BCFCDF030
東京で娘の引越しの合間に
娘絶賛のシェイクシャックへ

めちゃくちゃ美味しくて
リピしたああい

って感じです

久しぶりのハンバーガーでしたが
感動♡

ぜひぜひ食べてくださいね

84D2B1F8-A39C-4E79-A609-C4093A2B01F7

この日引越しと重なり
青山のカッシーナにて
撮影がありました

親子での撮影が
娘の卒業前に叶ってよかった♡

とっても嬉しいです

この日のために衣装は2パターン用意しましたが
娘は コーデを考えるのを丸投げするので笑
私が張り切りました笑

他のことでは 私が頼ってるので
これくらいしないとですね笑

色違いお揃いトップスは
マーキュリーデュオで!

パンツは
娘は ZARA

私は エリザベッタフランキです

今月末発売なので
よかったらチェックしてくださいね

13FC5A8C-1740-4BFA-9537-0D9EFF0AD2E4

A4F047D1-4D5D-4618-8987-49254F1875CB

DE716F18-480C-4EA2-BA85-532DC48388C2

お揃いピアスも身につけてます

素の私の顔が
リアルのお友達の笑いを誘ってますが
私らしさが 顕著にでてます笑

娘は 決めてますね
ズルイ笑

東京での暮らしも2年
すっかり東京が大好きになっていた娘
離れたくないと 切なさが込み上げています

春は別れの季節でもあるので
ちょっぴりセンチメンタルになりますね(^^)

新しい土地でも 愛される人でありますようにと
願って止みません

今月は 新しい土地での
住まいも親子で探さないといけません

いい住まいに恵まれますように♡

皆さまも お子様などの卒業や
就職 進級など
新しい生活がまた始まります

笑顔溢れる春となりますように♡

#メナージュ香織
#メナージュケリー

RECOMMEND

RECOMMEND

この記事を読んだ方へおすすめの記事!

一覧へ戻る