お気に入りお手入れコスメ

お気に入りお手入れコスメ

2020.02.27

いつもご訪問いただきありがとうございます(^^)

とっても嬉しいです♡

これから春に向かって

明るめの装いがしたくなりますよね

お洋服だけでなく

お肌も明るく生き生きしていないと

垢抜けないから

私は お肌もお手入れしています

今 信頼して使っているのが

薬用 ホワイトニングリフトケアジェル

E8B43085-08AF-423C-A2F8-9B181AEEECB6

FEBD8AAD-2291-4DC9-B9F1-ED28C8B25487

製薬会社ならではの

エビデンスコスメ

臨床試験で「シミへの効果」が検証されていたり、医学誌にも掲載されてるみたい!

根強いシミの元となる

黒色メラニンを生成する

メラノサイトにまで働きかける

処方設計なの

未来のシミにも

そして今あるシミにもアプローチしてくれるみたい

マッサージによりシミを予防する

メラニンコントロール

肌リスクから守る

バリア機能強化

メラニンを排出

お肌のコンディションを整える

保水力アップで

潤いを持った明るめの肌へ

これらを叶えてくれるの

大人年齢肌の私には味方です

2546DCE9-D91C-41E4-A526-8C106A42E789

洗顔後に

これひとつでオッケーなのも嬉しいし

洗顔後にマッサージして

ハリアップ⤴️させるのも

お気に入りケアなの

プラセンタが含有する豊富な栄養が

お肌のコンディションを整えてくれて

美白マッサージをすることにより

年季の入ったメラニンの塊を潤いでほぐしてくれるみたい

コスパも高いから

続けられるし

今ねがんばってお手入れしてるよ

モチモチで明るくなってるのが

嬉しいから もっとがんばれる

薬用シミウスジェルぜひぜひチェックしてね

Instagramの公式アカウント:@simius_official

A75A20A4-D472-4486-ACD5-7F7AD9023218

メビウス製薬 

薬用シミウスジェルはコチラ

https://lp.mebiusseiyaku.co.jp/w01inst034_49?argument=MqXnLcy4&dmai=a5e4c9bbd309f9

 

RECOMMEND

RECOMMEND

この記事を読んだ方へおすすめの記事!

一覧へ戻る